05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/26 (Thu)

日焼け対策!! 

紫外線からお肌を守るために、毎日のお手入れも大事だけど
日焼け止めを塗る時間もなく、出かけたりしてませんか?

って、私がそうなので…(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

朝は、かなりバタバタして出かけるので、塗らない日がほぼ毎日…
おかげで、いい色に腕が~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
それに、日焼け止めをぬった後の肌も好きじゃないんです。
ベタツキ感もそうだけど、肌が呼吸してないような感じも…。
高級日焼け止めだとそんな事」ないかもしれないけど、体用だから
そんなに減る量多そうだし、思いっきり使えないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って事で、コレを今度買おうかと思ってます(´∇`)ケラケラ

UV&冷房対策アームカバー■日焼け防止に。エアコンの冷房対策に。洋服感覚で着けられちゃう。【快適生活】UV&冷房対策アームカバー■日焼け防止に。エアコンの冷房対策に。洋服感覚で着けら...
1,575円

これからの季節、外では日焼け防止、家の中ではエアコンの冷房対策に役立ちます。見た目はサマーセーター風でカジュアルな着こなしにもOKです。
Ads by STMX


前は、こんなの着けてると恥ずかしいかな?と思ってたけど
最近は、案外 若い女の子もつけてるよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
色は、白が涼しそうだけどオススメは黒が日焼けしないらしいよ♪
こんなタイプだと、手先も自由に使えるよね!





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  18:08 |  1050円以下  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

(*´∀`)コンバンワ~♪

うんうん!良く見かけるようになったよね~。
私もチビッコ達とお散歩したり家庭菜園したりで直射日光浴びまくりだからなぁ~。
シミ・・・怖い
母たま |  2007年07月26日(木) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
