07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22 (Sun)

デオシーム 体験 

今日の夕方、宅急便が届きました♪
なにかと思ってワクワクして開けてみると…

先日、モニター応募したTシャツでした(∩´∀`)∩ワーイ
それも、スポーツメーカーKappaのTシャツです♪

今日は、お友達に頂いたvaamも冷蔵庫で冷やしてたので
あまりのタイミングのよさに笑ってしまいました(´艸`)クスクス
↓コレ↓
CIMG2910.jpg


これは、最近サボってばかりのビリーズブートキャンプに励まなきゃ
いけないと思って、早速夕方からこのTシャツに着替えをし、
Vaamを一気飲み|ω・`)プッ♪

そして、ビリーさんとレッスン開始しました!!
今日は、曇り空であまり暑くはないかと思いましたが、湿度も高いし
風もなし…。かなり不快指数は上昇してる日でした。
おまけにクーラーが故障してるので、暑い・暑いι(´Д`υ)アツィー

でもね、このTシャツはの売りはニオイをとる魔法の糸【デオシーム】で
縫製されていること!

デオシームとは…
デオシームは、周辺の悪臭と化学結合し、中和することでニオイを
消すという革新的な消臭糸で、特にアンモニア臭(汗、尿等の分解
物質)、イソ吉草酸臭(ワキガ、足のニオイ)、ノネナール臭(加齢臭)など
塩基性悪臭物質に消臭機能を発揮します。

一方で、香水、アロマテラピーなどの芳香成分は中和しません。
T シャツ1枚で、約150メートルのデオシーム(糸)を使用
しますが、その消臭範囲はなんと約6畳分の部屋の空気を消臭
抑制する効力があります。

でも、このTシャツ自体が性能を発揮しているんではないんだよ!
150メートルの糸(デオシーム)が畳6畳分の空気を消臭してるん
です(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
だから、どんなに汗をかいても平気だね~v( ̄Д ̄)v

という事で、久しぶりにDVDを1本こなしましたが、終わる頃には
もう汗だくでした(´艸`)クスクス
でも、この効果を試さねばと思い、このまま買い物に行こうかと
思いましたが、ヘトヘトになって断念…。
そこで、相方が実験代になってもらおうと(*´・∀・)ニヤニヤ
 「 汗、臭い?」
 「 はぁ? 」
 「 ちょっと、匂ってくれん? 」
 「 無理(即答) 」
 撃沈です。たしかに、私もイヤかも(´∇`)ケラケラ
仕方なく、自分でクンクンしましたが
大丈夫なようです(・∀・)♪+.゚

デオシームは耐久性もあるので、洗濯や日に干すと効果が回復
するそうです。
今度は、ビリーを適度にこなして実験してやろうと思ってます。
てか、知らない人に臭いって言われることないかもしれないけどね~
視線で観察しようかな(´∀`*)ウフフ

今なら、ニオわず当たってうれしいキャンペーン
をしてるので、気になる方は、下のバナーをクリックしてHPを覗いて
見てくださいね♪
↓↓↓
デオシーム








ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

Edit  |  23:38 |  独り言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月23日(月) 18:52 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月24日(火) 07:41 |  【コメント編集】

ヾ(@^▽^@)ノわはは
無理って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし当選ばっかりしてるね♪
うらやましい★
ぽち!
のぞみ |  2007年07月24日(火) 14:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
