05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/01 (Sun)

秋は? 

キンモクセイの匂いを 今年 嗅いだ?って話をしていたら

無性に 嗅いでみたくなった ヾ(゚▽゚*)ルン♪


確か、この辺でいつもは匂うはず って思って 窓を開けて車を

走らせてみたが・・・・


あれっ?匂わんやん!

季節 遅いか?

匂わず 過ぎてしまったのか?

残念や~


でも、コスモスは咲いてたな!

出掛けてる間に コスモスの写真を撮るぞ~!!

最近は、釣りに出掛ける時に 

必ず デジカメを持っていくようにしている。


もちろんヒマワリの写真

釣れた魚の写真

 を 残すため。


でも、最近は釣り場で見かけた 昆虫や花を

撮ったりもしている。


すごいカメラではないから

なんじゃ?みたいな写真になるんだけどね~ぁぅ (゚ロ゚;)


でも、綺麗に撮れたら ちょっと嬉しい!

HANA

こんなヤツとか

HANA 2

こんなヤツ♪

で、ブログの壁紙に使ったりするため!


で、コスモスの写真が欲しい~!!

秋!って感じで

結局、今日の釣り場には ありませんでしたが(ノへT*) シクシク......


あっ!

でも、キンモクセイの匂いには巡りあえました~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

どこから、匂うのか分からんかったけど

嗅げた~!!

満足ですヾ(゚▽゚*)ルン♪


HIMA

ヒマワリもなんだか哀愁が漂うこの頃

秋ですね~









ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
