03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/17 (Tue)

育乳ブラ |ω・`)プッ♪ 

私、貧乳さん(´艸`)クスクス

サプリも気になるけど…
こんなのも見つけてきたよ~(´∀`*)ウフフ
楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪【アットスタイルフォーシーズンズ】楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪
3,990円

光豊胸ブラパット。たった30秒で育乳ブラに早替わり!お気に入りのブラパッドを替えるだけ。
Ads by STMX


このブラのいいところ♪
持ってるブラに特殊なパットをつけるだけで育乳ブラに変身!!
この夏の短期集中ケアにどうですか?(´∀`*)ウフフ

【商品内容】 光豊胸パット 2セット
【商品代金】通常価格 5980円3990





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

【More・・・】



今日は、簡単な紹介になってしまいました(・ω・;A)アセアセ…
いいな~と思ったんだけど、ここの書くとかなり
長くなりそうなんで、あっさりと(´艸`)クスクス

サプリも飲んで、コレつけたらW効果かな~??
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)
Edit  |  00:09 |  1050円以下  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こんにちは~
育乳ブラ!?( ゚д゚)ホスィ…
って私の場合もう育たないかな・・?( ´_ゝ`)プッ
応援★
のぞみ |  2007年07月17日(火) 14:03 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月18日(水) 13:15 |  【コメント編集】

*´∀`)コンバンワ~♪

面白アイテムだねぇ~!こ~言うの
結構好き(= ̄m ̄=)むふふ♪

実は私も貧乳さんなの(*´艸`)
母たま |  2007年07月19日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
