03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29 (Fri)

体重計を気にする相方のために 

やっぱり、男性でも体重は気になるのか
私より、体重計にのる相方…。

私は、幸いなコトに子供の頃に病気をしたので太らない体質
になってしまってるため、ダイエットは、今まで一度もしたコトが
ありません。
というか、疲れやストレスがたまると栄養失調で病院に通わねば
ならないような虚弱体質ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そんな私ですが、けっこう食べます。暴飲暴食気味の私の
横で、何も食べないで座ってる相方…。
(っω・`。)・・・カワイソゥ
私が、夜食に付き合わしたりしてるから最近、更に増加したみたい
(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

で、お友達のブログで!∑(゜∀゜)するくらいの効果をみたので
自分の貧乳克服を少し後にして、こっちを注文してあげようかと
思ってます(´艸`)クスクス


コレ↑桃のお茶
【商品代】
6パック入り(18杯分) 500円(税込)
14パック入り(42杯分) 1000円(税込)


他にも、菊茶や薔薇茶などいろいろなお茶がありましたよ♪
詳細・購入は下のバナーからどうぞ





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Edit  |  04:20 |  525円以下  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

やっほー!!
これマジでいいよ
リアル友達にも昨日あげたよ

それにしても太らない体質羨ましい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2007年06月29日(金) 14:16 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
これよさそうだよね~(= ̄m ̄=)むふふ
私も買おうと思ってるよ!
ぽち★
のぞみ |  2007年06月29日(金) 15:03 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月29日(金) 23:00 |  【コメント編集】

(*´∀`)コンバンワ~♪

食べても太らないの?
私は食べたら食べただけ実になるタイプ(*´∇`*;)
このお茶のみ安いから続けられそう♪
母たま |  2007年06月29日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月30日(土) 12:51 |  【コメント編集】

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン |  2007年06月30日(土) 13:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
