03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/06 (Wed)

とり農園のささみジャーキー 

先日、応募した『とり農園』のささみジャーキーが
届きました~v( ̄Д ̄)v

サンプル商品ってあったけど…
量も多かったよ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、無料なのもかなり嬉しい!!

ひまわりも、もう待ちきれないご様子です(´∀`*)ウフフ
CIMG2751.gif
(ほんと食いしん坊なので、小さくカットして)

 『 ひまわり、ヨシ! 』

CIMG2754.gif
ガブっっ!!

すぐに、ペロリです(´艸`)クスクス

次の日にお友達のわんこも遊びに来たので、お友達のわんこ
にもあげてみましたが、大人気です♪
友達も、かなり欲しそうだったんでとり農園を教えてあげた
よ(´C_,`o)ノ

かなり、お気に入りだったので友達と一緒に購入を
考えてたりしてます(*´・∀・)ニヤニヤ

とり農園のジャーキーは、市販のジャーキーなんかと比べる
と臭いもなく、きれいな艶を感じます。
ペットの体にいいものを!という農園の方針なので、注意
しないといけないコトは、防腐剤とかも入ってないので、
賞味期限が短いこと。そして開封後は冷蔵庫で保管ですね♪


そして、今ならとり農園ではこのささみジャーキーの
プレゼントをしています♪ペットに安心のジャーキーを
この機会に、試してみたい方は下のバナーからどうぞ♪


とり農園





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : 「★ペット用品情報★」 - ジャンル : ペット

Edit  |  11:24 |   | TB(2)  | CM(3) | Top↑

Comment

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ひまわりちゃん可愛い(*´ω`*)ラブ
写真でも嬉しそうに見えるよ
可愛い(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2007年06月06日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】

(*´∀`)コンバンワ~♪

w(*´o`)w オオー!
美味しそうに食べてる~♪
無料でもらえるなら嬉しいよね~(*´艸`)
母たま |  2007年06月06日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

おはよ~
ヾ(@^▽^@)ノわははかわいいね!!
無料だいすき~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
のぞみ |  2007年06月07日(木) 08:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●ささみ100%ひとくちカット

大好物な鳥肉。大好きなジャーキー。もう何回購入してるかしら…硬いものが苦手な実家のMダックスは、ガムや、骨系はだめなのに、これはOKみたいで、毎日おねだりしてます。それなりの硬さはあるので、一応歯磨き効果もあるかな?人も食べられる材料の製品なので安心して
2007/08/11(土) 14:26:04 | 犬への思い

●ペッツルート ふっくらさつまいも 100g

チーズとさつまいもにおいも美味しそうです。お散歩中のご褒美にあげてます。おいしいみたいで喜んで食べてくれます。たくさん入ってるのもよいですね♪まとめ買いしました。お留守番用のコングに入れて、いつもあげています。いちご味のが大好きなので、きっとこっちも好き
2007/09/17(月) 17:26:55 | 犬への思い
 | HOME | 
