07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/05 (Tue)

コラーゲンドリンクに初挑戦! 

前から気になってはいたんですけど
まだ試してなかったんで、
ついに初挑戦です♪

コレ↓おいしいコラーゲンドリンク
コラーゲンドリンク
やっぱり、画像が下手?(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

で、1本にするとこんな感じです♪
おいしいコラーゲンドリンク

飲みきりサイズで125ml!
って、書いても微妙ですよね(´艸`)クスクス
普通サイズのコップに入れると、半分位の量かな?

お知らせが入ってたので、読んでみると寝る前に
飲むと効果的と書いてたので、毎日寝る前に
1本を飲んでました。

量も多くないので『忘れてた~!!』って時でも、
一気飲み出来ましたよ(´∀`*)ウフフ

味は、ピーチ味ですっきりと感じました♪
寝る前に飲むので、あまり甘いと後味が悪いかな?
と思ってましたけど、大丈夫です!

そして、飲み始め1日・2日目はあまり効果を
感じなかったのですが…
そういえばと気づいたのは、3日目ごろでした。
月経の前には、吹き出物や肌の調子が崩れやすかった
のですが…今回、出来てませんv( ̄Д ̄)v

コラーゲンドリンクのおかげなのかなヾ(´ε`●)ノルンルン♪

この1本で、1日の摂取理想量コラーゲン10,000mgが中に
入ってるので、かなり高密度ですよね~!!
私の場合、忘れっぽいので一気に飲めるこのサイズは
かなり気に入りました!
お味も、すっきり系なので寝る前のちょっと水分補給
の代わりになります。水分がコラーゲンなんて贅沢ですね♪

今なら、キャンペーン中なのでネット限定で
お得な値段で、まずは試すことができますよ♪
気になる方は、のぞいてみてくださいね!

おいしいコラーゲンドリンク









ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Edit  |  02:48 |  モニター レビュー  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
コラーゲンいいよね
コレ飲んでから他のにもかなり興味もったもん♪
別の飲むともっとはまるよ
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2007年06月05日(火) 07:15 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月05日(火) 11:17 |  【コメント編集】

(*´∀`)コンニチワ♪

これまだ飲んでない~♪
挑戦してみようかな~~(*´∀`)

コラーゲンにはまっちゃってます(*・艸・)
母たま |  2007年06月05日(火) 16:14 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月05日(火) 19:45 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月06日(水) 08:34 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
