09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/03 (Sun)

このキャンディー、且⊂(゚∀゚*)ウマー 

この前、頼んだサプリが来たよ~!!

コレ!コレ!
ローヤルゼリー

本当はね、メインはこのケースに入ってる
サプリなんですが、私は特典でついてた横に
写ってるキャンディーがお気に入り!!

これにもローヤルゼリーが入ってるんです♪

それも、おいしい(・∀・)アマー

PCの横の置いてたら、パクパク食べちゃって
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

サプリより、これでローヤルゼリーを
とってるかも∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

メインのサプリは、私より相方が気に入ってます。
小さい薬サイズなので、飲みやすいようです♪
毎日、飲んでますよ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

男性でも、いつまでも若くいたいんですって
ニヤ(´●_`。)ニヤ
私より、お肌ピチピチになったらどうしよう
(´艸`)クスクス

でも、こんなの買って(゚Д゚ )ゴルァ!!って
反対もされないから、この調子でいっぱいサプリを
試せるな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ローヤルゼリーの効能には、コラーゲンが身体の若さ、
特に皮膚の若さを保ってくれるそうです。
またビタミンB1が豊富なので、肩こりにもいいそうです。
他にも、抗がん作用や血圧を正常にしてくれたりと
カラダに、とってもいいよ♪

このメインのサプリは、1箱で30粒入り。
1日3個飲んで、10日分も♪
それに、キャンディーも1袋に(。・ε・`。)ゞぅーん何個?
とりあえず、たくさん入ってます♪

で、送料も無料でお試し価格!!かなり、お得です!
コラーゲンが、身体の若さ、特に皮膚の若さを保ちます。







ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Edit  |  03:14 |  525円以下  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
これよかったよね
リピートしちゃおうかなって思ってるんだ。
これ飲んでたとき朝起きられてたのに今起きられない(-ι_- )
飴は630円もするのが無料でついてくるなんてかなりお得だよね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2007年06月03日(日) 10:27 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
これおいしかったよね~♪
またほしい~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
のぞみ |  2007年06月03日(日) 12:53 | URL 【コメント編集】

(*´∀`)コンバンワ~♪

うんうん!ローヤルゼリーって体の疲れも
取ってくれるみたいだね~♪
母たまも半分(半分はパパに飲まれた)飲んでみたけど
やっぱ、朝の目覚めがすっごく良かった!
朝から元気に過ごせたな~♪
母にもオススメしちゃったもん♪
母たま |  2007年06月03日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】

はじめまして☆(笑)
わんこdog様♪
キャンディー美味しそう!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
仲條も10代の肌に戻りたいので、
試したいよぉo(^o^)o

応援ぽちぽち凸
仲條そら |  2007年06月04日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月04日(月) 08:14 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年06月04日(月) 18:11 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
