09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/31 (Sat)

そこそこに 

月末・月初めは 色々 忙しい・・・。


でも、うちでおなかをすかして

イタズラ全開で待ってる 我が子の為に 

今日も、母さんは同僚・部下を置いて

そそくさと帰宅してしまいました・・・。


ごめんよ~

m(_ _*)mス・スイマセーン

8時まで 勘弁を・・・。

家がこれ以上破壊されては 困るんで・・・。


ヒマワリは一人ぼっちが 大嫌い

お留守番が苦手です。

最近 やっと 慣れてきた?

というより 破壊行動の元を すべて 手の届かぬ位置に

置いただけ 

木製の家具は かじりつくし

角はとれ ヾ(;´▽`A 汗汗

tabe






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

【More・・・】

何回 叱っても 覚えない

ってか めげない?

エライ!としか・・・。

(〃・o・〃)アングリ・・・・・

好奇心旺盛でいいことにしよう!

でも、明日も遅いんだ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は イベントの訪問営業♪

久しぶりだな~!

本当はあんまり好きじゃないんだけどね ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

やりはじめると 楽しくなるタイプ?

人と話すことも好きだしね♪

ドアを開けるまでは、(||゚Д゚)ヒィィィィ気が重いんだけど・・・。

開くと平気。

得な性格でよかった~(* ̄ー ̄)v ピース

明日も頑張ろう!!

Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
