03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/30 (Mon)

MNP (ナンバーポータビリティー) 

ついに 始まりましたね~ 音譜

MNP (ナンバーポータビリティー)

私も、早々に やっちゃいました~ (*´σー`)

私は、携帯ドコモ携帯ソフトバンクです。


話題になってますけど。。。ガーン



待ちに待った 祝日 10月24日 祝日





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

【More・・・】


友達に頼んで、最初に機種代が 5,000円ほどって聞いてたから


そこの社長にお願いして まけてラブラブ交渉してました。


ドコモの、予約番号はすぐにもらえたけど


その友達の話では、社長が


「 26日にすごいことになるから~ 」 って、


そして ソフトバンクは 26日から 受付開始。。。


ネットの説明では24日から受付~っだったのにと???と思いつつ

で、25日。

すごいことになっちゃいましたね~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

予想外割引 発表~ラブラブ

え~ えっ

ネットで説明みても (゜д゜;) ???

shopに聞いても (゜д゜;) ???


shopでさえ、理解できていない。。。


大丈夫か? 孫さん。。。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ソフトバンクに変更したら、

このプランで~、 あのサービス組んで~

って、思ってたのに。。。

はぁ~ (°д°;)???


ゴールドプランってなんよ~??

フムフム、


通話料0円 基本料が初めから70%off、メール0円

なんだ~??

こんなになって、ソフトバンクは儲けんのか~??

なんだか、デタラメのような気分で契約したけど

やっぱり、落とし穴ですね。。。

要checkPoint です!


他社携帯に、電話を掛ける時はもちろん通話料が
かかります。そして、
通話料は割高

平均して30秒あたり25円ほど。

通話先にソフトバンクの利用者が多ければ、いいですけど♪

家族割、組めますが 組んでも意味をもちません。

だって、家族は同じソフトバンク同士で通話料は0円だから。

基本料金も70%offなので変化なし。なんの家族割なのか??

依然同様に、メール受信は無料です。送信については

他社ならかかります。

通話料についても9時~12時までは、まったく無料ではありません。



などなど。。。


多分、ソフトバンクの新人社員さんよりは説明できるほど


お勉強しましたよ~ クローバー


これには、スーパーボーナスってもんが深くかかわって。。。


2年はソフトバンク解約が厳しいから あせる


これも、要チェックですね 音譜



通話時間の事や、オプションの事。

なぞの多いソフトバンクの予想外割引 

これで、加入者が増えればいいんだけどね~ 星

このおかげで、ソフトバンクのプラン・サービスに

随分と詳しくなりました。


あっ、最後にソフトバンクにMNP、もしくは新規契約するなら


ぜったい、月初めが お得ですっっ!!



Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
ひろこ |  2007年03月31日(土) 05:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
