09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/09 (Sun)

どっち?? 

ここ最近、うちのわんこに来た3回目のヒートが


終わらんくて、不安で不安で・・・o(;△;)o


どうしようか?病気か?


などなど。。。


とりあえず、先生に相談の携帯したら、


大丈夫。まだ若いし、しばらく様子をみてください。との事。。。。


不安ながらも、様子をみることに。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

【More・・・】

じゃ~、無事、終了しました音譜


心配のしすぎかな?? でも、これで犬わんわんの子宮の病気について


深く考えさせられました。。。しょぼん


子供を、とるつもりがないなら避妊手術を。。。


病気予防、長生きのため。 


ひまわり、ごめんよ。。。。


2ヵ月後に、行う予定となりました。


うわっ、重たい話題になりました (((( ;°Д°))))


で、さておき新しいお洋服を作ったんだけど


肝心のモデル犬は、こんな感じで

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=89348-1152453635-300-225
ちょっと、写真カメラ とろうや~音譜
起こしたら、倒れて。。。
また、起こしても倒れて。。。。(#`ε´#)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=89348-1152453854-300-226
あげくに なんて ブサ顔~!!(((( ;°Д°))))

顔が溶けてます。。。
強烈だったので、写真は諦めました。(´д`lll)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=89348-1152454550-301-226
どっちのパターンがかわいいのかな???
やっぱり、着せんと分からんわわんわん




Edit  |  01:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
