03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.07/02 (Sat)

最近の釣果 

そういえば、最近の休日の昼間は
こればかり・・・(*´σー`)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=89348-1151777466-240-320
釣り!釣り!釣り!のような
まぁ、今に始まったわけではないですが。
今日は、上の写真ではないですが まぁまぁサイズを
落とし込みで釣っちゃいましたラブラブ
外道のふぐは、いつも以上に
当りが冴えて、3匹も釣っちゃうという結果でも
ありましたが (;´▽`A``
ふぐって、歯があるんですよね~ (ノДT)
ネズミのような、出っ歯ビックリマーク
ガチガチっドクロて、噛まれたら
たぶん、いや絶対 イタイ!!
ふぐに食べられると エサのカニは、かじり取られてるって感じで、
ぼろぼろ・・・天使
あっ、チヌも、すごい歯なんですけど。
噛む力が強いのか、
こっちは、カニは割れてしまいます・・・・天使
どちらも、イタイですね汗
それにしても、今日は暑かった~メラメラ
やっぱり、夏です!

最近は、曇りが多かったので
暑いな~って思うことなかったけど
今日は、最低でした・・・。
寒いのもキライですが、暑すぎるのもどうかなしょぼん
これからの季節、死ぬかもと思いつつも
やっぱり釣りするんでしょうね音譜




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  趣味  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
