03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/12 (Mon)

秘境!探検パート2! 

先週は、渓流へ探検に行ってたけど


今日は海 波


横波スカイラインから、峠を下って辿り付いた先。


明徳義塾野球って看板に書いてたけど、勘をたよりにgoです!


家 も、まばらに転々と。。。


道は細っ!やし、ナビないし。


ジュースの自動販売機さえなかったよ ∑(゚Д゚)


でも、貝掘りナゾの人(多分、そうだと思う。。。)の人や、魚釣りの人は


けっこう、来てたなひらめき電球


でも、反対の湾から比べると 全然 秘境 (ノ´▽`)ノ


あんなに車で、降りてきたのに


前をみると、( ̄□ ̄;) って位、反対の街が見えた。


全然、進んでないし~ガーン 


通ってきた、橋がすぐそこに見えてた。 (;°皿°)


でも、行ったことない所に行くビックリマークって


面白いっ!!音譜


ワクワクして、道はあるんか?


次はどこへ行くのか?


新しい発見がたくさんやロケット


で、今日の秘境発見


なぜか、あじさい紫陽花あじさい の多い道


春野の紫陽花街道は有名だけど


そこは、人家の前。


紫陽花御殿 あじさい家 かな??


とりあえず


ajisai

歩いてみた足あと


紫陽花って色がたくさんあるから、どの紫陽花の前で写真カメラ 撮ろうかな??


私は、ウキウキラブラブなのに


肝心のヒマワリは。。。


気分が乗らないみたいガーン


ajisai2


ヒマ 「 写真、撮りとうないわ。。。」

ノム 「 前、向いてや~」

ヒマ 「 ほんま、しつこいな~」


ajisai3

ヒマ 「 ぶび!!ぶーぶー 不細工顔してやるわ!」

ノム 「ヒマちゃん。お口、曲がってるやん (´□`。)」


いろんな色の前で、カメラ撮りたかったのに、あまりに不機嫌なので

諦めました・・・ (/TДT)/


でも、最後に1枚だけまともに

ajisai5


こんなの撮りたかったのよ~ニコニコ











ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
