09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/04 (Sun)

お出かけ♪ 

今日のお出かけは、いの町です。


本当は、四万十市に行く予定だったのに・・・(ノДT)


でも、いいドライブ車になったよ!


いい遊び場を探すうちに、ついつい遠くまで行っちゃいました。


最終は、ムササビの里と言われるいの町(旧吾北村 )まで!


いい景色でしたし

keshiki


自然もたっぷり

hana

何の花コスモスかは、分かりません (^▽^;)


で、見つけたひらめき電球

chinnkabashi


沈下橋


四万十川は有名ですけど、仁淀川にもありました!


初 渡りです (((( ;°Д°))))


案外、広かったのですけどね ニコニコ


嬉しくて、2往復しちゃったよ 音譜


ようやく見つけた、道から河原に下りました。


もちろん、人好きなワンコがいるので


周りに人がいなくて、広い河原です。


プライベートビーチのような感覚ですかね。


それじゃ、


遊ぶよ~!!


まず、水泳だ~!!

suiei


あれっ?


やっぱり、無理ですか?


分かっては いましたけど (-"-;A


ちょっと挑戦してみました。


ちなみに去年のうちのヒメさま ↓

himachi


実は かなづち犬なのさしょぼん


でもね、空中キャッチはお得意よ音譜


今日は、水泳のショックから立ち直れず お披露目出来ないので


ヒマワリ直伝のキャッチを仕込んだ愛弟子クマの


雄姿をみてちょうだいです。


yanp


まずは、2匹でそろいましょうね~


「 キャッチよ~ 」

yanp

これ以降、ヒマワリはタオルの上で

お昼ねに入ったので

クマのオモシロショットビックリマーク

いや雄姿を!


ほい

kuma


さらに、ほい

kuma3

すごいぞ~!!

高いぞ~!!


で、最後は

kuma2

くっくっく・・・ ( ´艸`)

なんて、賢いクマちゃんラブラブ


1回転ひねりでキャッチする

芸達者ぶり。


ぜったい、フリスピー犬で芽がでる天才犬だと

思うぞ、87ママ!

ボールも、石も、木も、持ってくるし。


投げてくれっていう

あのキラキラした目は、素質が絶対あるとおもうけどな ニコニコ







スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
