05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/17 (Tue)

器用な私♪ 

趣味はけっこう幅広い!って自分でも 思います。


でも、しばらく休んでた愛犬のお洋服つくりを久しぶりに

挑戦


夏に1枚作ったきりかな?

一年ぶりかも!


妹に貸してたミシンも返ってきたし

で、候補にあがったのは


トレーナー

ファー付ジャケット

着ぐるみ

オーバーオール

ワンピース

etc


でも結局

初ワンピースです


でや!

服


制作時間2~3時間かな?

割と簡単だったので

また来週にでも、もう一着 色違い 柄違いを作る予定

やっぱ オーバーオールにしようかな?

寒がりなヒマワリは、お洋服1枚じゃガクガク

が止まらんので

2枚重ねが 重要!

スカートをはいて 下半身も防寒です


久しぶりの更新は、絵文字が使えるようになってるよ!って

知らせてもらったからでしたけど。

あんまりかわいい絵文字は やっぱあんまりないね~。

でも、良くなってるって感じで


嬉しいな






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
