03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/20 (Tue)

この前の事 

土曜日にハナの誕生日会を開きました。

お昼過ぎに いつものカフェを予約して

ケーキまで頼んでね

このバースデイケーキ

cake

もちろん犬用♪

15cmくらいかな?

でも、2500円なのね~ぁぅ (゚ロ゚;)

けっこうなお値段・・・。

手作りだからかな・・・(へ ̄|||| )ウーム・・・

まぁ、場は盛り上がりましたけどね

でも、最後は人間が

ふ~っで、ろうそく消すんですけどね(((( *≧∇)ノノノ

メンバーは、いつものハナとヒマワリとクマ

それに特別参加の ヒマ父の実家のダックスのレアくん

3hiki

クマは小さいので抱っこしてました。

かわいかったケーキも3匹が、

バクバクして

あっという間で、無残な姿です(ノへT*) シクシク......

無事、終了。

その日の晩に、高知で今年 初雪でしたわ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それも、TVによると15年ぶりの大雪。

夜に外を見て、びっくりΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!

yuki

またまた、それから遊びに行くって事に

エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

絶対、無理でしょう~!?

雪の降ることの無い、高知の人間は

いざ雪が降ると、弱いのよね~

事故 事故 事故

いたるところで 車が事故してます

チェーンなんて持ってる人 少ないんじゃない?

チェーン持ってる人も、どうもこうもならなくて

道路の真ん中で はめてました。

いつもは坂なのか?と気付かない坂で

動けない軽の車。

「この坂さえ登れば、大丈夫です~」

と いろんな人が車を押してもらってました。

止まった車を見て、

「引っ張りましょうか?」

格好よく登場した 四駆のタホのお兄ちゃん。

ハザード打ってたのに、後続の止まれない車が

ドーンって・・・。

災難だね・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

慌てて自分の車に帰って行きました。

新型のセルシオも、トラックで後ろ向きに

引っ張られて行く

ちと 情けない

高級車も、雪の中では同じですね。

あ~雪って怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結局、目的地には着かず

峠でUターン

この状況で、ホカホカしたこと

人って優しいね~

寒いのに

沢山の人が、車から降りて

止まってる車を押したり、ひっぱたりしてました。

いつもは声をかける事 ないだろうに

どこまで行くが?

中村まで帰らないといかんのですよ。

無謀やで~

気をつけよ~!

などと・・・。

たまには雪もいいもんですね・・・。

次の日の渋滞には こりごりでしたけどふぅε=ヾ(´ε`;)ゝ


スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
