05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/11 (Mon)

いい物(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 

久しぶりにモラタメさんで、モラえるに選ばれました♪



それも、今回はかなりお気に入りデス(´∀`*)ウフフ
商品はコレです
頭髪シャンプー
『 頭髪シャンプー 』
「髪に悩む」女性グループで開発した、無添加・弱酸性
シャンプーです。
■コシ・ツヤがなくなってきた方
■髪がパサつく枝毛・切れ毛が気になる方
■髪の毛が痛んでる方
■フケ・カユミが気になる方
■地肌の健康が気になる方

私は、少し前に友人の美容室で頭皮の状態を見せてもらって
から自分の頭皮の状態が、あんまりよくないコトを知ってた
ので、いいモノを探してたから、今回の頭髪シャンプーは
嬉しい!!

早速、3日間使用してみました(´∀`*)ウフフ
調子…
かなりイイですv( ̄Д ̄)v
乾燥肌ということもあるけど、冬場はとくにフケ・カユミが気に
なってたし、もちろん髪もパサついてる感じで。・゚・(ノд`)・゚・。

使い心地なんですが
■泡立ちもいいのですが、すすぎも早いです。
■リンス不要なので、洗髪後の感触はキシキシ感あります。
■洗髪後、しばらくするとキシキシ感はなくなります。
■髪の毛が乾いた後、しっとり感がもう少し欲しい感じも…。
■フケ・カユミは、かなり軽減してます。

うちの相方はひどい敏感肌なんですが、とりあえず頭皮では
カユミはでませんでした。
でも、今は顔と耳の皮膚の状態がよくないので、3日後には
耳が痛いと言ってたので、肌に優しくても合わないコトもある
かも…。(まぁ、うちの相方はかなり過敏なので…)

今回もモラタメさん、いい商品を使わせてもらって
(人´・ω・`o)感謝♪です!!



※注  モラタメについてもっと知りたいって方は
            こちらの記事をどうぞ






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

【More・・・】

仕事をはじめて、車で通勤をするようになったんですけど
あらためて、ガソリン代って高いナ~(ノ_ゝ`)イタィ...なんて…
(´艸`)クスクス

前の仕事は、社用車があったのでガソリン代はゼロ v( ̄Д ̄)v
通勤手当はでるけど、今のガソリンの値段だと
家計には痛いヨネ~
1人しか乗らないのに、1BOXで走ってるし…
なんて無駄な空間が多いんだろう。・゚・(ノд`)・゚・。

こっちは田舎なので、交通の便も悪いし
車は必需品。もう少し、ガソリンの値段が下がってくれるコト
願ってます・・・(,,゚Д゚)†
Edit  |  02:48 |  独り言  | TB(0)  | CM(27) | Top↑

Comment

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

ガソリン代は家計にひどく響きますね(_ _*)
我が家も痛いです~~~~!
安くなることはないんですよね、きっと。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
わんこ |  2008年02月11日(月) 11:48 | URL 【コメント編集】

こんにちは~(#^.^#)

お仕事頑張ってる女性を見ると、
あたしも早く仕事したいな~って思います♪

でも現実は、保育園に入れるのもなかなか難しいとか(ノω・、) ウゥ

今のうちに思いっきり仕事するのもいいですよね(#^.^#)

このシャンプー、あたしも応募してたけど…
はずれたらしいです(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
いくら |  2008年02月11日(月) 17:09 | URL 【コメント編集】

(*´∀`*)ノ。+.・*
これ当たったんだ!!
私も頭皮と髪が乾燥してかさ付くのが
気になるの(´・ω・`)
アトピー1番酷いときから考えたら
随分よくなったけれど、やっぱりシャンプーは
自分にあったの見つけるの大変だよね(>_<)

ガソリン代馬鹿になりませんもんね・・・灯油もかなり痛いです
資源の高騰でかなり圧迫してきたぁ(汗
ポチっとな凸
ピック |  2008年02月12日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月12日(火) 01:59 |  【コメント編集】

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!
モラタメ当たったんですか!
おめでとうございます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

モラタメといえばのむさんってイメージが(笑)

これってまた使い終わった後レポあるんですよね?
頑張って使ってくださいねヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月12日(火) 04:49 | URL 【コメント編集】

(´∀`σ)σ オハYO!

ガソリン代の高さはこまったね~
はやく別の燃料で安くはしれる車ってでないのかな(´▽`*)アハハ

>おひな様
いいねえ~かしわ餅たべたいね~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
empireさとみ |  2008年02月12日(火) 06:33 | URL 【コメント編集】

(ノω・、) 私のモラタメレポと全然違うね~。

今ごろコイツにクッキーミックス送ったのが間違いだったと・・・
ってかシャンプー外れたなぁ。
せっかくシャンプーハット用意して待ってたのに(´・ω・`)

乾燥っていうか静電気すごくて・・・
使ってみたかったなぁ。

車で通勤、ガソリン代は出ないの?
定期代みたいな感じで。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
かぴこ |  2008年02月12日(火) 08:22 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月12日(火) 12:35 |  【コメント編集】

こんにちわ~

モラタメ当選おめでと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私最近モラタメ当たらない・・・(´;ω;`)ウッ

ガソリン高いよね~
車通勤だと大変・・・
あっ私は電車だけどね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月12日(火) 13:50 | URL 【コメント編集】

こんにちわー
お、これは、一見男性用と間違える名前のシャンプー(´▽`*)アハハ
当選、おめでとうございます。

ガソリン代、めちゃめちゃ痛いですね。
うちは、車は1人1台なので・・・

ガソリンカード、役に立ってますよ。

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月12日(火) 14:56 | URL 【コメント編集】

こんにちは!

そうそう、昔は香りがよくてつやが出るものばかり
選んでたけど、そういうのって合成物がわんさかだもんね・・・。
最近では、なるべく天然のものを選ぶようにしてるよ。
食べ物も同じよね~♪

ガソリン、ほんと高いよね。
うちも入れるときはなるべく安いところ探すけど、
2円安くて喜んでたって、以前より数十円高いし。
どうにかしてほしいね。(T_T)

☆彡
だこだこ |  2008年02月12日(火) 15:52 | URL 【コメント編集】

こんにちはーーー!!

おお! この商品もいいな~
私は乾燥やアトピーやいろいろ問題ありなので
とにかく無添加・弱酸性にそそられます。

でもモニター当選しなかったら普通の安いの使ってますが(* ̄m ̄)プッ

ガソリン 頭痛いよねーー
ホント うちも車は必需品、何より車・・・・

ドライヤー どうなりました?
我が家 一旦家に着くとお店行くの遠いからな~
次の週まで我慢になりそうw
saki |  2008年02月12日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

おじゃまします(o*。_。)o

コバワ♪

モラタメ当選おめでとです♪
ガソリン高いですよねf(´-`;)

ハイオク入れ続けているとレギュラーに途中から変更すると
タンクに悪いというのを聞いて変更できずにいます(´;ω;`)
早く安くなって欲しいですよね・・・。

(σ´∀`)σ < ポチ!
愛花莉 |  2008年02月12日(火) 18:16 | URL 【コメント編集】

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

(●´艸`)救助隊長デス


のむさん、大丈夫よ。
リンクさん親切だから色々経験談で教えてくれてるからね( *´艸`)♪


>あっ、でもボステリの耳が立つ頃なら、分かるよ~ (´∇`)ケラケラ
>って、必要ない? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

う、うん・・・今んトコ必要ないみたい`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

(◎´∀`◎)凸☆
お財布救助隊長 |  2008年02月12日(火) 19:43 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
モラタメでこんなのあったんだ。
チェックしてなかったな~。

ガソリン高いよね。
なかなか満タンで入れられないもん。
車乗るの控えないとな~。
応援p
kikopon |  2008年02月12日(火) 21:40 | URL 【コメント編集】

のむさん、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

そうよね~。ガソリン代がイタイ(´Д`。)グスン
うちも、車は必需品。
毎日通勤の旦那には軽自動車に乗ってもらってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちは大きい方で♪
この前満タン入れたら7000円くらいになったよΣ( ̄ロ ̄lll)
この前まで5000円で満タン入ったのに(´Д`。)グスン
安くしてもらわないと困るよね~。

このシャンプー、当たったのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちは結局当たらなかったようだわ(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
さんち1号 |  2008年02月13日(水) 08:39 | URL 【コメント編集】

こんちは~

ガソリン代出ないんだ~
ちょっと辛いなぁ
ガソリンもう少し安いといいのにね

今日はみんなセーラームーンに反応してて、朝から爆笑よ
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

応援ポチッσ凸
santa |  2008年02月13日(水) 10:51 | URL 【コメント編集】

この時期、洗ってもかゆいもんねぇ・・・(´ρ`)

ガソリン・・・もぉ泣くしかないよねぇorz
我が家も、今のところ、旦那の会社が何割か負担してくれてて、一部自己負担なんだけど、それでも痛いもんなぁ・・・。
だいぶ助かってるけど。。。

しかも、ケチりたくてもケチれんやんねぇフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
うちのところも、車ないとどうにもこうにもやけん、車必須だし(´A`Uu)
(σ´Д`)σペチョーン
りなぽん |  2008年02月13日(水) 10:57 | URL 【コメント編集】

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

きょうはこちらにコメ(●`・ω・)ゞ
朝からめずらしく吹雪いてます~~~
視界悪すぎる(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪
わんこ |  2008年02月13日(水) 12:12 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~

かぴちゃん、シャンプーハット用意して待ってたんだ(*≧m≦*)プププw
クッキーよりシャンプーのほうがレポあってたかもね(´▽`*)アハハ

のむさんが飲みに行ってないなんて!(屮゜Д゜)屮
そろそろ中毒症状出てるんじゃない?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月13日(水) 15:46 | URL 【コメント編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うぉぅ!これ当選したんだぁヾ(≧∇≦)〃
おめでとう♪

最近シャンプーでいものがないか
よく物色してるの~
でも見ればみるほど全部試したくなっちゃう
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
ジア |  2008年02月13日(水) 16:40 | URL 【コメント編集】

こんばんは~!
ガソリン~!ホント痛いよねww
家の旦那の会社では交通費でないから
ホント痛いわ。しかも片道30分以上も掛かるの・・・(ノω・、) ウゥ・・・

頭髪シャンプー私も当選した+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
生活必需品はうれしいね~!
まだ使ってないけど・・・・。
今日から使ってみよ(*´艸`)

ポチチ~
母たま |  2008年02月13日(水) 16:41 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月13日(水) 17:34 |  【コメント編集】

こんばんは^^

うちのほうも車ないと生活できないから
ガソリン代が家計に響くよ~

そう、私も1周年だったんだけど
あれで1周年ははずかしいから
コソッとやり過ごした(笑)

のむさんと同じ頃だったよね^^
このブログはどのくらいなの?

ぽち!
ぷちため! toshiko。 |  2008年02月13日(水) 17:36 | URL 【コメント編集】

そうそう!
ホントガソリン高いよね(;´Д`) うぅっ

ガソリン税下げてほしいよ・・・

一年で15000kmペース!

年間計算すると恐ろしい額になるよねil||li _| ̄|○ il||l ☆
さっと♪ |  2008年02月13日(水) 23:46 | URL 【コメント編集】

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

バレンタインですね♪
みんなに催促してます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
やっぱりあげるより欲しいですよね(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
わんこ |  2008年02月14日(木) 12:03 | URL 【コメント編集】

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お休みにはいりましたね!
こうどこいっても人が多い日は大人しく
お家の掃除にはげみます~!

(σ´∀`)σポチポチ♪
わんこ |  2008年02月16日(土) 12:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
