09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/05 (Tue)

お得なモニター募集ダヨ!! 

メタボリックシンドロームの不安がある方に!!

最近、過食、運動不足によって必要以上に内蔵脂肪を溜めて
しまい、生活習慣病になる方が増えています。
生活習慣病には、高血圧症、高脂血症、糖尿病などイロイロ
ありますが、たとえ軽症であっても複数の生活習慣病
を併せ持っているとさらに大きな病気を引き起こす可能性が
あります。
こうしたリスクが重なって存在する状態を
メタボリック・シンドローム(生活脂肪症候群)
と呼ばれます。

そんな方に、今日はオススメな情報デス!!v( ̄Д ̄)v

 トクホ健康飲料モニターになってメタボリックシンドロームの
  不安を解消!!


 約4ヶ月で最大33,000円の、モニター協力費がもらえます!!

トクホ健康飲料モニターは、
     とてもお得なプログラムです。


① 無料で毎月健康状態を確認できます。(合計6回)
 ※ 通常の健康診断よりさらに詳しい血液などの検査を行うので
    自分の健康状態を把握できます。
② フルーツ飲料なのでとても飲みやすい。
  青汁などではないので、飲みやすく続けても抵抗が少ない。
③ 約4ヶ月で、最大33,000円のモニター協力費がもらえます。

トクホ健康飲料モニターは、特定保健用食品(トクホ)の申請の
ための臨床試験です。
健康飲料ですので安心して参加できますヨ!!

私も、参加したいな~なんて思ったのに…
関西に住んでないし(´・ω・`)ショボーン
期限が間近なので、気になる方はぜひチェックしてネ♪


トクホ健康飲料モニター

※応募条件※
◎ 応募期間は平成20年2月15日までとします。
◎ 現在ほかの治験に参加されていない方
◎ 関西2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県
 滋賀県)にお住まいで、大阪市内の指定医療機関に通える方
◎ 年齢20歳以上65歳未満の男性・女性の方
◎ BMI値(身長と体重から計算される肥満度)が20以上の方






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

【More・・・】



先日、健康診断を受けたんだけど…。
悪かったんだよね~。・゚・(ノд`)・゚・。

どうも食生活を改善とかあったし、
体重は多くはないんだけど、内臓脂肪は多いっぽいので
探してて(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

それと、今 心配ことが1つ。
どうも、私は胸に腫瘍があるみたいなんですヨネ…。
マンモで、1度再検査になってたんですけど
1年ぶりに行ったら、大きくなってるらしく(;つД`)
先日、細胞診しました。
今、結果待ちデス。
人事と思っていたのに、ほんと怖いですネ…。
やっぱり、定期的な検診は必要だと感じているトコです。

※追伸※
昨日、コメをくれたお友達のみんな
本当に優しいコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
やっぱり、ブログっていいネ!!
今日、お礼にまわりたかったけど時間が
なくなったので、また明日お邪魔します(*_ _)人ゴメンナサイ

Edit  |  00:09 |  独り言  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月05日(火) 13:38 |  【コメント編集】

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

腫瘍ですか~(´・ω・`)
あたしも子供産まれる前は何かあったような感じなんですけど
産まれたらいつの間にか消えてました~

自分じゃわからないことも多いから
こういう検査って大事ですよね!

あたしも受けてみたいな~(>_<)

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月05日(火) 19:02 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月05日(火) 21:09 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月05日(火) 23:55 |  【コメント編集】

こんばんワンだワン!

健康診断もそろそろしないと。

会社では無いので。

でも、あっち痛い。こっち痛い!て言っている人のほうが
病院にまめに行くので、長生きかも?

ぽち
utamayu |  2008年02月06日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月06日(水) 01:27 |  【コメント編集】

(´∀`σ)σ オハYO!

マンモグラフィでですか??
それは、心配ですね(^^;

私も必ず要チェック項目がでます。。
毎年再検査(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
empireさとみ |  2008年02月06日(水) 06:46 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月06日(水) 07:53 |  【コメント編集】

健康診断ね。
会社辞めてからなかなか機会もなくて。
自覚症状ないのが一番怖いもんね。
若いと悪化するのも早いって聞くし。

結果、大丈夫だといいね。
待ってる間って不安だよね(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
かぴこ |  2008年02月06日(水) 08:05 | URL 【コメント編集】

(´;ω;`)ウッ… 気分的にいやだよね。
さんちも子宮筋腫があるらしい(´Д`。)グスン
しかもだんだん大きくなっていってるみたいなの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自覚症状は全くないんだけど、なんとなく気になる。

定期健診は受けといた方がいいね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
さんち1号 |  2008年02月06日(水) 08:33 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月06日(水) 09:03 |  【コメント編集】

こんにちは☆
こちらにも遊びに来ちゃいました(*´ω`*)

定期的な検診、大事ですよねー
私もたまにひっかかることが。大抵問題無しになるんでいいんですけど、何かあってもやですもの。
問題なしだといいですね!

( ´∀`)σ凸
+shino+ |  2008年02月06日(水) 09:21 | URL 【コメント編集】

こんにちは!

うーーん 細胞診の結果 何とも無ければいいけど。
無事でありますよう お祈りしてます!


関西2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県
 滋賀県)にお住まいで、大阪市内の指定医療機関に通える方

行けるものなら参加したい気分。
自分の健康管理・・ 随分ほったらかしてるからな~。
saki |  2008年02月06日(水) 13:57 | URL 【コメント編集】

こんにちわー
そういえあ、私も去年の健康診断で、
生まれて初めて引っかかって。

で、再検査したら、どこも異常なし。
原因は、風邪薬を飲んでいたことでした(´▽`*)アハハ

メタボに関しては、全く不安なし(`・ω・´)

で、結果待ち・・・
結構長く感じますよね。
何事もなければいいですね!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2008年02月06日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】

こんにちはー

ばっちりメタボ予備軍な気がします…

こっちのブログがメインになるんですね。
頑張ってくださいね(^-^)ノシ

でも美容とか健康系の商品紹介は文章に気をつけたほうがいいですよ(^-^;
diechang |  2008年02月06日(水) 14:53 | URL 【コメント編集】

こんばんは~(#^.^#)

これからは、こっちのブログにコメントしますね♪

あたしも健康診断受けたいです。
マンモって、すごい痛いんですよね?
それ聞いて「またにしよう」って思っちゃいましたよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
いくら |  2008年02月06日(水) 17:09 | URL 【コメント編集】

健康診断私もそろそろ受けないとだな。
会社勤めの頃は毎年あるけど
主婦になると自分で行かないとできないから
ついつい・・
yudaiki |  2008年02月06日(水) 17:22 | URL 【コメント編集】

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

更新前かな?

あ、今日子供病院連れていったんですけど
インフルじゃなかったです!

とりあえず眠くて眠くて…
脳が溶け始めてます∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2008年02月06日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月06日(水) 20:26 |  【コメント編集】

こんばんわ~

腫瘍があるなんて心配だね~・・・
大事に至らなければいいけど。

やっぱ定期的に受けないとダメね~
私なんかもうだいぶ受けてないよε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
ひろ |  2008年02月06日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月06日(水) 22:31 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月06日(水) 23:32 |  【コメント編集】

のむさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

おおっ、裏でこんな素敵なブログをされていたとは・・・。
でもやっぱりわんちゃんは外せないようですね。

のむさんらしいです。(^^)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー |  2008年02月07日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
