09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/19 (Sat)

原産地 自宅!! 

毎日、かかせないお水!
みんなは、どうしてるのかな?

■ペットボトルでミネラルウォーターを購入
■浄水器がついてる
■そのまま


など、みんな違うよね?
その中でも、ミネラルウォーターをペットボトル買いしてる方や
そのままの水道水を利用してる方に、コレおすすめします♪
  ↓↓↓
島西神水
島西神水
この画像では、少しわかりづらいよね?
画像右のボトルで、300ml入。缶ジュースサイズっていえば
分かりやすいかな?
この島西神水を、普通の水に極少量を混ぜるだけで、誰でも簡単に
ミネラル豊富なミネラルウォーターが造れちゃいます!!
ほんと、原産地 自宅でしょ(´艸`)クスクス
島西神水は超ミネラル水シーマロックスを原料としています。

島西神水のシーマロックスの濃度(=ミネラル濃度)は他社と比較
すると5倍~10倍!!濃さが違うヨ~♪
シーマロックスの原点は花崗岩の黒雲母を利用してるんだって。
ミネラルがたっぷりってのにもちょっと納得だよね(´∀`*)ウフフ

このボトルだと、上のキャップ部分に計量カップが一緒について
いるので、1000倍希釈(水1Lに島西神水を1ccの割合)すれば
OKなので、値段にすると1Lわずか15円と経済的です♪

人間の健康にとって、ミネラル成分は必要不可欠!!
大きな役目を担っており、常用必須ミネラル、必須ミネラル、
微量必須ミネラルに分けられます。
島西神水にはこれらのミネラルが22種類バランスよく含まれている
ので、ミネラル不足になりがちな現代人のミネラル栄養補助飲料と
しては最高ですよネ!!
あと、気になる水道水に含まれる有機物や塩素だと思うのですが
ミネラルと反応して無害化されてしまいますので安心ダヨ( ̄Д ̄)v

最初は、『これだけでミネラルウォーターが作れるの?』と
思ってました。
無色だし、混ぜる量も少量。混ざったのかも分からない…。
で、とりあえず説明書とおりに作って飲んでみたものの
正直、わからない…(  ′∇ソ ヨーワカラン
だって、水って味ないでしょ?
ミネラルに味があればいいんだけど、わからないし…。

そんな話を、友達にしてたら友達から
『あんたの家、水道水じゃないよね?』

 (っ゚⊿゚)っ ハッ!

そうでした。うちは、地下水だった…。Σ(´д`ノ)ノ
という事で、改めて会社の水で試飲してみました。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

たしかに、美味しくなった気が少ししましたヨ。
田舎だし、普段の水道水もそんなにカルキ臭いってわけでは
ありませんので、私の場合はあまり実感しなかったのですが
家庭の水道水のカルキ臭でお悩みの方は、一度少量ボトルででも
試してみてはどうでしょうか?

体質改善・健康維持のための飲料水としては、もちろんですが
炊飯・コーヒー・お茶・煮物・焼酎などにも幅ひろく利用できます。
私のおすすめは炊飯・コーヒーに利用すると良かったですよ♪







ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  23:26 |  2100円以上  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私カルキ臭が ほんとだめで。
でも料理とかには使うけど・・
今まで 飲み水は ずっと
ペットボトルで買ってた・・
重くて大変だったけど
この間 ウォーターサーバー設置しちゃった
(≧∇≦)ブハハハ

でも こうゆうのもあったんだね♪
(*..)φ))かきかき

U・ェ・Uσワンッ
ジア |  2008年01月20日(日) 17:25 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年01月22日(火) 11:27 |  【コメント編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

>仕事でお昼が3時とかに・・

これは辛いよね><
決まった時間に食べれたらいいのに・・・

私は 禁煙のせいで 四六時中
飴とかたべまくりで。。。
ある意味 やばいです。。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσワンッ
ジア |  2008年01月22日(火) 14:26 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪

有機物や塩素ってミネラルとの反応で無害化されるんだぁ~♪
スゴイ~☆
コレ良いかもね~

家も田舎だからお水はおいしいけど
ミネラル補給はちゃんとしときたいもんねぇ~

ポチチ~
母たま |  2008年01月23日(水) 15:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
