05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/28 (Fri)

マスカラ Newタイプ!! 

今回は、今話題の『MAMEWマスカラキット』を使わせて
頂きました♪

MAMEW マスカラキット

見てもらったら分かると思いますが、コレがマスカラ?って感じ
ですよね!!
MAMEWマスカラキット』は、マスカラブラシとマスカラ液を
別々にした全くNewタイプのマスカラなんです。
【マスカラブラシ】
 毛質は白山羊とポニーの50%50%のミックスで線維がのりやすい
 ブラシです。
 適度なコシと柔らかさがあり、液に配合されたファバが最大限
 まつげに絡みます。
【マスカラリキッド】
 通常のものより線維を短くすることで一本一本がまつげに絡み 
 やすくしています。

一般的に店頭に並んでいるマスカラは「マスカラブラシ」と
「マスカラ液」が一緒になっているのが普通です。
でも、私ときたら…
口紅やチークなどは専用ブラシを持っていますが、マスカラは?
って思ったことさえもありませんでした(つω`*)テヘ
でも、よく考えると目って大切ですよね!!
私のように鈍い考えではなく、衛生面が心配だったり、ナイロン
でできているブラシがちょっと…、という方も多いはず。
そんな方には、ぜひ使ってもらいたい商品だと思います♪

実際、使ってみました(。-∀-)ニヒ♪
め
またも、目だけ登場で(*_ _)人ゴメンナサイ

私が使用したのは、ボリュームカールタイプです。
最初、ブラシに適量のマスカラを出すのにどれ位なの?って
悩んだりもしましたが、まつ毛の量も多くない私は、ごく少量で
OKでしたよ!!

お友達が、ビューラーなしで大丈夫って言ってたので
私も試してみたんだけど、うん!!やっぱり上がったよ♪
というか、私の場合は適度に上がりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

もともと、逆まつ毛の私はビューラーがないと駄目な人。
なのに、チャレンジしてみたくて…
ちょっと無謀だった?(´∇`)ケラケラ

使ってみて思ったんですけど、マスカラの伸びっていうのかな?
かなり塗りやすかったヨ!!天然毛のブラシなんか、使ったことない
から、ちょっと感激Σd(゚∀゚。)デス!!
とくに、気に入ったのは下まつ毛を塗る時の塗りやすさ!!
下まつ毛で、いつも失敗するから急いでるときは塗らないことが
多い私なんだけど、柄が細くて長いから角度も変えられて簡単に
塗ることが出来たよ~(´∀`*)ウフフ
もちろん、速乾性もあるので朝に時間がなくて忙しい方にも
便利ですね!!(私のことです|ω・`)プッ)







ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Edit  |  00:57 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月28日(金) 17:55 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月29日(土) 00:28 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月29日(土) 11:08 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月29日(土) 20:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
