09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.10/30 (Sun)

Cafe♪ 

また行ってきましたヾ(゚▽゚*)ルン♪


いつもの 

Cafe Vadosu

cafe 1  cafe


HPは まだないとのことなので

これで紹介させて頂きます♪


店内の雰囲気も、かわいいし おしゃれ!

オーナーさんも、いい人♪

ワンコには、骨型クッキーの無料サービス付ヾ(゚▽゚*)ルン♪

人間と同じように、ワンコにも

もちろんすぐにお水の用意がされます。

イチゴの入れ物に入ってね~ それもまたかわいいさ~ぁぅ (゚ロ゚;)


で、早速注文!

パスタランチでしょう~!

今日は、写真を撮ろうと心に決めてました!

カフェに行ったとは、時々ブログに書くんだけど

料理の写真って ない・・・。


そう!

食べてしまうのです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

┳ ヽ(^▽^ゞ)=3=3 ゴハンゴハン♪満腹

の後、いつも あ~撮っとけばよかった~

ってΣ(゚д゚lll)ガーン


で、今日こそ撮りましたよ~!

cafe 2  cafe 3

和風めんたいこパスタランチ♪

で、これに

cafe 4

と飲み物が ついて 850円でした~☆

ヒマワリたちも

cafe 5  

充分な マテ をさせられて

cafe 6

我慢できずに、フライングです♪


幸せなひとときを 過ごしましたヾ(゚▽゚*)ルン♪


将来の夢は、犬と幸せに暮らす事♪

いつまでも、犬バカで結構と思ってるから

犬と過ごす時間は とても大切。

そんな時間を 過ごさせてくれる

このカフェにありがとうです。

でも、将来の夢って結構

あやふやにしてる人多いですよね・・・。

私も、犬を飼うまでは 

あやふやでしたしヾ(;´▽`A 汗汗


なんにせよ、夢は大事です!


あと じつは、子供の頃

漫画家になりたかったのよ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現在も、私に神が降りたら

やってみたい仕事ですね~クスッ・・( ̄m ̄*)

だから

漫画オタクかも♪

今度、私のお気に入りを紹介しようっと φ(`д´)
















ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
