07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/05 (Wed)

売り切れ続出コスメ 

今日の紹介コスメは…
何度かお友達のブログでも見たことあった、韓国では爆発的
ブームになったパーフェクトBBクリーム



有名な韓国の芸能人がこぞって使っていることから、
「芸能人クリーム」とまで言われているらしい、このBBクリーム♪
くすみしわ
そばかすをきれいに隠してくれると大好評!!

韓国の女性の肌ってキレイってイメージがあるから
私も興味津々(´艸`)クスクス

まずは、パーフェクトBBクリームについてちょっと紹介♪

 BBクリームの発祥は皮膚科の先生!
芸能人をはじめ、より美しくなりたい人は治療を受けて
美しい肌を取り返そうと皮膚科の門をくぐりました。
しかし、術直後は赤くなってしまい、それを何とかカバー
しようとファンデーションを厚く塗るとどうしても悪化。
肌の回復が遅れがちでした。先生は、ファンデーションの
機能を持ちながら、角質を軟化させることで、ダメージ肌
を刺激せず悪化させないクリームを開発しました。その後
さらに皮脂の分泌を抑える働きをもたせることで、さらに
効果的なBBクリームが誕生したとのことΣd(゚∀゚。)デス!!

治療後に塗れるクリームだからこそ、肌にも負担がない
んでしょうね♪
それに、もちろんですけど治療を受けてないこんな方にも
オススメなんです!!
■ 肌荒れ、ニキビなの肌のトラブルを悪化させずに
  ファンデを使いたい方
■ 肌に透明感を持たせ、薄化粧をしたい方
■ ほうれい線やシワが最近目だってきた方
■ 午後になると化粧崩れが気になる方
■ 敏感肌や混合肌の方、目元・口元の乾燥が気になる方
■ とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したい方
■ 化粧をしている時間が長いので、重くないファンデー
  ションが欲しい方


私は、こんな方の中の条件にたくさん当てはまってます|ω・`)プッ♪
化粧は、薄化粧がスキだし、午後は崩れというか疲れ?しわ
気になるし(;つД`)
何より、朝の時間短縮は必須条件のσ(*・∀・)私
BBクリームは、この1本で、保湿・美白・下地クリーム・ファン
デーションとずべてこなしてくれる優等生!!

このパーフェクトBBクリームで、韓国女優のような美肌に
目指してみませんか~??(。-∀-)ニヒ♪


 商品の購入・詳細はこちらから
PERFECT BBクリーム




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  02:20 |  独り言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月06日(木) 12:07 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
