09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/24 (Sat)

あんがい(*′σЗ`)σイイネェェェェ 

先日、人生初のつけまつ毛をつけてみました( *・ノ3`)ぐふ

     コレ 
つけまつ毛 スターラッシュ

なにせ、初めてなもんで…目のどこあたりにつければいいのか
さえも分からず、ちょっと戸惑いました(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

とりあえず、お店のホームページを見てみると、
『簡単つけまつ毛のつけ方...1,2,3』 と
ムービーがあったので、さっそくフム(-∀´-@)フムとお勉強して
挑戦してみましたheart0

このお店には、ラインストーンをあしらったキラキラ系など
たくさんのつつけまつ毛がありましたが、私が選んだのは初心者さんや
マスカラが面倒!って方に人気ですの言葉に魅かれて…
下の商品を選んでみました

つけまつ毛 スターラッシュ MN3つけまつ毛 スターラッシュ MN3

【商品案内】
自分のまつ毛を生かしながら、自然な感じに長く濃く見せる1/2
サイズのつけまつ毛。目元から目じりに向かい長く植えてあり、
まぶた中央は長くクロスするようなっています。さらに短く付い
た毛がよりボリュームを出し印象づけてくれます。 1/2サイズな
ので装着も簡単、自分のまつ毛と一体化しますので自然な仕上が
り!初心者、マスカラが面倒!などという方に大好評です。
まつ毛エクステよりもずっとお得で、衛生的、そして自然で安全
つけまつ毛で人気上昇中です!エクステでまつ毛が抜けちゃっ
た方から大好評! 日常でもさりげなくあなたの瞳に魅力を!
☆取り外しも簡単、何度も使えるので経済的です!


ねっ!魅かれませんか?(´∀`*)ウフフ

という事で、貧素ですが自分の目を撮ってみました。
コレ↓
使用前
分かりづらいかもしれませんが、かなりまつ毛が抜けちゃって
ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、毎日ビューラーを使ってるので生えません(´∇`)ケラケラ
マスカラは最近目が疲れやすいので、普段はビューラーだけ。
目元は寂しいけど、頻繁に目薬をさしてるしね…。

そして、ドキドキしながらつけまつ毛、初挑戦( *・ノ3`)ぐふ
1枚(?)目は、案外簡単につきました♪
場所もばっちりだったし、まばたきをしても取れない。

『(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!! 簡単やん!』

とか思ってたら、もう片方の目で苦戦しました(´艸`)クスクス
片目を開けながら、つけてたんですが…
(っ゚⊿゚)っ ハッ! こっちの目は視力が悪いんだった~(;つД`)
なかなか、場所が決まらず一苦労でしたが決まると早かった♪
で、つけまつ毛装着ヽ(´∀`)9 ビシ!!の目が
コレ↓
使用後

写真でも若干分かると思いますが、黒目の上あたりのまつ毛が
抜けてた部分が、目立ちませんヾ(´ε`●)ノルンルン♪
鏡でみると、明らかに濃い~っっ!!って感じです♪

初めてのつけまつ毛だったので、自分の目に違和感を感じたので
ちょっと横で不思議そうに見ていた相方に
 『 どう? アッコさんみたい? 』
って聞いてみたんですが、意外な返事。
 『 あんまし分からん。まつ毛が濃いって感じはするけど。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… いつも微妙な返答な相方。
でも、相方が言葉足らずなだけであって

あんまし変わらん = 自然な感じ
 まつ毛が濃い  = ボリュームが出来て印象的な目


という事だよ(*´艸)(艸`*)ネー
これは、つけまつ毛 いいかもheart0

後は、つけまつ毛に慣れるしかないね♪このタイプになれたら、
他のタイプにも挑戦してみたい【*´Д`人´д`*】ナー

つけまつ毛、愛用者になってしまいそうな私でした(´艸`)クスクス

下のバナーより、こちらのお店に行けますので
気になる方はチェックしてみて下さいね~♪
↓↓↓








スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  02:38 |  独り言  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月24日(土) 12:20 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月24日(土) 12:21 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月24日(土) 22:04 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
