09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/19 (Mon)

ポカポカ!『あんぽっか』 

冷え性の私ですが、今年の冬は
コレで助かりそうです(。-∀-)ニヒ♪

あんぽっか

見た目、アイスノンみたいですよね(´艸`)クスクス
コレ、『あんぽっか』と言います♪

 あんぽっかとは…
手軽に体を温めることができる新しいタイプの商品です。
電子レンジで簡単に温められ、穏やかなあたたかさが持続するのが
特徴です。ホッカイロは使い捨てですが、このあんぽっかは繰り返
し利用できるので、かなり重宝しますね♪

届いたその日に、早速 電子レンジでチンして温めてみました♪
サイトの方にも、使用方法が記載されていましたので、まずは
指示とおりに、お尻に敷いてみました。
上でも書きましたが、素材・原材料は吸水性ポリマーなので手触り
などは柔らかくなったアイスノンの様な感じなので、クッション性
もあって、座り心地も いい(≧∇≦)b

座ってすぐに、太もものあたりまでポカポカと温かくなります。
最初、温めすぎてしまったのでつま先まで温かくなる前に
お尻がポカポカになりすぎてしまって、思わず
『 あつっ!! 』(´∇`)ケラケラ
仕方ないので、タオルを1枚はさむといい感じに(´艸`)クスクス

ほんと(●_д_).。o○ ポワァァンです♪

もともと冷え性なので、冬はつま先が寒くて眠れなくなるほど
ですが、敷いて座ってしばらくするとつま先まで温かくなるのが
実感できました(ノ*´Д)ノビッ栗

冬場ネットするのに、イスに座ってると足元が寒くて つい
ハロゲンを足元につけていましたが、今年はあんぽっかがあれば
ハロゲンは必要ないかも(。-∀-)ニヒ♪

気になると思いますが、あんぽっかの温かさの持続性ですが
約1時間半とけっこうあります♪
実は、すっかりお気に入りアイテムとなった『あんぽっか』
を私は、夜 お布団に入れてあんか代わりに使ったりもして
ますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ お布団の中だと更に持続時間は長く
なるように思います。夜中に目が覚めてもまだ温かい位です♪

さらに、この『あんぽっか』は大量の微生物やミネラルを含み
マイナスイオンや遠赤外線を発生する黄土を含んでいますので
毒素の除去や分解、浄化に効果的と言われています。黄土だけ
でも遠赤効果で体温を温めてくれる作用があるのに、プラス
ゲルマニウムです!! ゲルマニウムグッズの愛用者の私には
かなり☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

寒い冬、体温が1度下がると基礎代謝は約12%、免疫力は30%
も落ちるとも言われ、『あんぽっか』を継続的に利用することで
数日~2週間で体調が変わってくるそうです。

冷えを克服すると、美肌・健康・ダイエットに効果が抜群に
あがるとか~っっヾ(´ε`●)ノルンルン♪

気になる方は、下記サイトで詳しく説明されていますので
ぜひチェックしてみて下さいね♪


ゲルマニウムあんぽっか











ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  01:57 |  独り言  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 00:53 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 07:13 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 13:41 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月21日(水) 18:52 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月22日(木) 17:57 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月23日(金) 15:23 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
