05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/27 (Sat)

噂の『シェフズ米』食べてみたよ~!! 

はっきり言って、我が家の食事はかなり手抜きです。
多くて、おかずが3品…。栄養のバランスも微妙。・゚・(ノд`)・゚・。
それなのに、私は自分で言うのもなんですけど
かなりタフな体で、風邪さえひきません・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

でもね、やっぱり相方は普通(´艸`)クスクス
先日、かなり忙しくて夕食をかなり手抜きにしたら…
口角炎はできるし、吹き出物いっぱいできるし。
ビタミンが不足したみたいで(・ω・;A)アセアセ…
ちょっと反省して、頑張っていろんなレシピを見て症状改善料理を
作ったんだけど、やっぱり毎日は急には無理っっ(´∇`)ケラケラ

そんな時に、あのシェフズ米を食べる機会が出来たので
かなり万歳でしたヽ(´ー`)ノバンザーイ
シェフズ米

シェフズ米』とは…
楽天市場雑穀ランキング連続1位
片岡シェフ厳選のプレミアム雑穀!!
アマランサス・発芽小麦・もちあわ・もちきび・黒ゴマ・キヌアなどの
栄養たっぷりの厳選した15穀!!
シェフズ米の栄養価は、必須アミノ酸やビタミン・ミネラルも
たっぷりで、お米や野菜などに比べても圧倒的な高さを誇っています♪

気になるでしょ?(´艸`)クスクス
女優の田中麗奈さんもお気に入りのお取り寄せで紹介したほど
だよ~!!スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
以前、近くのスーパーで同じく白米に混ぜて炊く雑穀を購入した
事がありましたが、正直 あんまりでした。
でも、このシェフズ米はかなり美味しかったですよ~!!
炊き上がったご飯の色は、赤飯みたいで
ほんのり甘くて、モチモチした感じの食感に♪
きっと、お子さんとかには好評になるんじゃないかな(´C_,`o)ノ

肝心の相方はというと、赤飯かと思ったようで
『 塩足りないんじゃない?』って(´∇`)ケラケラ

毎日食べるといいんでしょうが、我が家では相方が白米好きなので
週に2度ほどしかシェフズ米Dayがありません。
でもね、私はかなり気に入ったので2合のシェフズ米を炊いて
小分けで冷凍保存し、お弁当に持って行ってますよ♪
チンしても美味しいし、お弁当に冷凍食品が多いので
ちょうどいいですよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


気になる方はぜひサイトで詳しくみてね♪









スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  20:16 |  独り言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月27日(土) 22:28 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
