07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/19 (Thu)

寒いな~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

最近、寒くて また朝がつらくなって来ましたギクッ!Σ(・ω・;|||

この2・3日で、随分と朝晩の気温が低下したような・・・。

でも高知の日中は、まだ 結構 暑い!


みなさん体調管理には気をつけてますか?

自慢じゃないですが、私は風邪をひかない馬鹿(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

健康法は、気合だと思ってます。

あっ、それと寒がりもポイントなんではないかと最近気付きました!

寒くなったら、暖かくする。

むやみに我慢するから、ダメなのでは?

で、早速日曜日に毛布も出しましたし♪

衣替えも、来週あたりにしようかな!


コタツもついでに出しちゃおうかと思ったりしてましたが

現在のコタツ布団は無惨にも

ヒマワリとレアに破壊されており


破壊王 レアくん 傍若無人・唯我独尊

rea





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

【More・・・】

今年はおNewを出す予定だったので

延期です。

で、荷物が届きました~♪

でも、不在だったので月曜日に再配達を依頼。

指定時間を20時から21時にしときました。

急いで帰宅すると、玄関に不在が~Σ(゚д゚lll)ガーン

早いよ~(ノへT*) シクシク......

20時7分って・・・。

確かに20時~ですけどね・・・。

もっと細かく指定できんのか?

30分単位にしてくれればいいのにな~。

独り者には、寂しいワガママです。


ヒマワリに判子押して、荷物を受け取る躾をしようかな( ̄▽+ ̄)キラーン

だから大抵のものは、会社で受け取る様にしてます。

でも布団はね~、重いしデカイでしょ!

駐車場から家まで、

それより会社から、駐車場までがお恥ずかしい~!!

結局、また明日再配達を依頼・・・。

楽しみにしてたのにな~(ノへT*) シクシク......

ネットショッピングに、最近どっぷりはまってる私。

でも、楽天カードが出来るまで少し辛抱することにした。

楽天カードでポイント2倍ですよ~!!

う~、もっと早く申し込むべきだったかな(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


話はまったく変わりますが、昨日

念願のコスモスを見つけました~♪

kosumosu

本当は、コスモス畑で遊ぶ犬を撮りたかったけど。

残念、花壇だったので

諦めました(ノへT*) シクシク......

越知に行けば、まだ咲いてるかな~?


スポンサーサイト
Edit  |  20:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
