05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/25 (Thu)

コアレム L・E・Mクリーム 

この前、arekaoブログの方でモニターに当選( *・ノ3`)ぐふ

商品はコレ↓
コアレム

コアレム L・E・Mクリーム

この画像では、わかりづらいけど箱なんかキラキラのゴールド系♪
高級そうです(●_д_).。o○ ポワァァン

クリーム系は、急に朝・晩が涼しくなったので
乾燥するこれからの季節のために、手に入れなきゃと思っていたので
かなり嬉しかったよ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もうすでに小鼻の横あたりは危険だったし…。

蓋をあけるとこんな感じ
コアレム

千ゅ━━[*゚д゚]b━モ勹

分かるかな?金色のブツブツが入ってるんです!
これが、キラキラゴールデン系の箱の秘密でした♪
この粒、美肌の種子ゴールデンシード

このゴールデン・ツブツブちゃんが、いい仕事してくれてる
みたい(´∀`*)ウフフ
天然由来のL・E・M!保湿力のβ-グルカンやポリフェノール、etc…

このクリームをつけるようになって、1週間くらいだけど
ハィ(´∀`∩ 小鼻の横カサカサなくなってます v( ̄Д ̄)v
その他にも、小鼻の横の頬の部分の毛穴がなんだか目立たなく
なったような感じもするし(*´・∀・)ニヤニヤ

この商品、1箱20gで15,750円とちょっと高級だから
自分で買ったら、きっとたっぷり使えないと思うけど
今は、リッチに使ってます・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

こんな商品もモニターとか出来ちゃうarekaoブログ♪
いいですよ~(´艸`)クスクス
時間帯とかによって、サイトが重いときもあるけど
サブブログとして活用するには、オススメです♪
ちなみに私のarekaoブログ

リラックスな生活


※興味のある方は→arekaoブログへどうぞ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  23:36 |  モニター レビュー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月26日(金) 13:50 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月27日(土) 10:21 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
