03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/14 (Sun)

まつ毛もエクステ?! 

自宅で簡単にまつ毛エクステ?!

普通、髪の毛のエクステさえサロンに頼まないと無理のような気が
するのに、もっと細かいまつ毛なんて出来るの?と思いませんか?

でも、出来ちゃうらしいんです(´∀`*)ウフフ
コレコレ
まつ毛エクステ
「アイラッシュエクステキット」

高級サロンでしかできなかったプロ仕様のまつ毛エクステ
自宅で簡単にできるセットなんです!!

セット内容は…
◆ グルー          
◆ マイクロブラシ×4
◆ リムーバー        
◆ はさみ
◆ 置き台×2        
◆ マスキングテープ       
◆ まつ毛×5(黒9mm~15mm・パープル・ライトブラン各13mm)
◆ エアーポンプ       
◆ ツイザー×3
◆ コーム 
※取り扱い説明DVD付き

届いたその日に、エクステに挑戦できるほどセット内容が揃っている
ので安心ですd(。ゝε・。)Йё

 おすすめポイント 

■乾燥後は通常通りお化粧OK!
■マスカラをしなくても目元がハッキリするので、忙しい朝など
 目元メイクが楽チンです♪
■自分のまつげにエクステする為、自然な仕上がりに。さらに
 人工まつげは、人毛に限りなく近い品質なので違和感なし♪
■メンテナンスをすることで6~10週間もエクステを持続可能です。
■エクステの取り外しはキットの中のリムーバーで、いつでも可能
 ですので、外したいときもOKです。
■他のエクステと違う大きな特徴は目にしみないグルー!!
 デリケートな目元でも安心してお使い頂けます。
■単品でも注文可能なので、パーツ補充もできます。

マスカラを落とすときに、一緒にエクステも落ちてしまわないのか?
と思いましたが、体験者の声を見てみると大丈夫みたいですね(・∀・)♪+.゚
このキットで、だいたい100回分入ってるそうなのでサロンで100回分
から比べると、かなりお安いと思います。
詳しくは、下のバナーからどうぞ♪


★業務用プロ仕様★
自宅で簡単に出来ちゃう(100回分)【アイラッシュエクステ】




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  19:22 |  独り言  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月15日(月) 18:55 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月16日(火) 07:40 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月17日(水) 14:03 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月18日(木) 18:44 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月21日(日) 23:23 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月22日(月) 18:09 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月23日(火) 23:45 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月24日(水) 01:01 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月25日(木) 15:01 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
