07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

スポンサーサイト 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/18 (Tue)

UVビューティーヴェールの虜かも♪ 

まだまだ、厳しい残暑が続いている今年…。
おまけに、バイクでの通勤では朝は肌寒くても、帰りは西日を
正面にさんさんと浴びて帰る日々…。・゚・(ノд`)・゚・。
ヘルメットの中では、信号で止まるたびにドワ~ッと汗が出て
ヘルメットを脱ぐと、ドロドロ崩壊寸前!! (´∇`)ケラケラ

という事で、先日から化粧下地をイロイロと選抜していましたが
しっかり紫外線カット効果があって、ベタつき、メイクくずれに
強いとオススメの…
ヌーディモア UVビューティーヴェール
を、使ってみることにしました(・∀・)♪+.゚

気温や湿度の上昇で、汗や皮脂による肌のベタつき・メイクくずれが
気になるこの時期の救世主が、【UVビューティーヴェール】です♪
UVビューティーヴェール

 商品ポイント 
■多くの有名人のメイクを行っている有名メイクアップアーティスト
 あの、嶋田ちあきプロデュースのブランドです!!
■肌を褐色化させるUV-B真皮まで入り込み、シワやシミなどの肌の
 老化に 大きな原因となる紫外線をカットし、お肌を守ります。
 【SPF27 PA++】
■使い心地は“つるつるさらさら”とまるで剥き玉子のような肌へと
 肌質を整えます。 キメの粗さ、しわやたるみによる影などの肌悩
 みを巧みに覆い隠し、ふんわり上質なヴェルベット肌を実現♪
■耐水性・撥水性・潤滑性に優れ、汗を暑い夏も崩れ知らず!!
■美容成分がたっぷりと配合されており、肌年齢の気になる方でも使
 えます。血行促進効果や抗酸化作用に優れた美容成分も高配合。
 感触もまろやかなのにさらりとしていて、肌の凹凸や毛穴も驚くほど
 なめらかに整えます。UVカットしながら、美肌効果もありますね♪


 こんな方にオススメ 
■汗や皮脂でのベタつき、メイクのくずれが気になる方
■思いっきり笑った後のメイクのヨレが気になる方
■元気なのに、顔色が悪いと言われる方
■皮膚呼吸を妨げるような、塗ってる感のメイクが苦手な方
■最近くすみが気になる方
■ハリがなくて、肌年齢が気になる方



ホームページで、使った方の声ってのを見ましたけど
「 ホントかな~? 大げさかも…。」と思いつつ、
たくさんの方の声にあった、付け心地に驚きが気になっていました。
たいていは信用しないタイプの私なんですけどね(´艸`)クスクス
今回は、試してみました♪

まずは、商品を使う前にホームページでメイクするポイントを
チェック♪
★1回の使用量は2cmほどで、手の甲でよく伸ばす。そして、顔の
 内側から外側へと軽くパッティングしながら広げる。

フム(-∀´-@)フム と読んだ後、さっそく書いているようにメイクして
みました。

そしたら…、本当に驚きなんです ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
使用した方のレビューは、ウソじゃなかったって事が実感できます!!

手の甲で伸ばしてる時は、まだ気づきませんでした。
だって、チューブから出したときはクリームっぽい感じで
とてもサラサラ感は感じなかったんですよね~(´艸`)クスクス
やっぱり、大げさなレビューだったのか…とがっかり気味だったし
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

でも、顔半分をつけ終わり…

エっ?(●´・Д・)ン??

まずは、顔色が1トーン明るくなった気がして驚きました。
これは、ひょっとしたらて気になっていた付け心地もいいんじゃ
ないの~??
そう思って、塗ったほうの肌を触って、さらにビックリでした!!
本当に、サラサラ・スベスベなんですヾ(´ε`●)ノルンルン♪
今まで、夏になると何かしらメーカーのUVカット化粧下地を
試していた私ですが、今まで使った中で付け心地や透明感などから
みても、1番の商品でした♪

ホームページで見た使用者レビューは、本当だったんだ~♪と
ちょっと感激でしたもん(´艸`)クスクス
今まで、レビューを参考にしても期待ハズレの商品が多かったから
疑い深くなっていたのかもしれませんね~。

今まで使用したUVカット効果のある化粧下地は、SPFの数字が
高くなるほど下地を塗った後の、ベタベタ感がたまらなくイヤでした。
肌が呼吸出来ていないような厚塗り感もあったし、特にケイタイで
話した後の液晶に、ベッタリと皮脂・ファンデが残っているのを見ると
『 あ~、こんなに塗ってるんだな…。』と気持ちもげんなりします
しね |!lil!|(lll´+д+)っ【ゲンナリ~。】|!lil!|

このUVビューティーヴェールの下地をつけて、何日か過ごしましたが
汗でよれるって事が、ありません♪そして、ケイタイの液晶もキレイ
なままです(∩´∀`)∩ワーイ 

本当は、このUVビューティーヴェールだけでも顔色が明るくなり、
素肌が自然にキレイに見えるので、このままでも充分だと思ってる
私なんですけど…( -ノェ-)コッソリ
やっぱり、外で仕事をするには素肌っぽくなりすぎるので
同じく、ヌーディ モア の
ビューティーチャージ ファンデーションを一緒に使用してます♪
ビューティーチャージ ファンデーション

私は、冬になると乾燥してしまうので冬はリキッドタイプを使う事が
多いし、リキッドにしようか悩んだんですけどね(´∀`*)ウフフ
今回、初挑戦でクリームタイプを選んでみました♪
こちらも、かなりイイです♪リキッドのカバー力もあるのに、
パウダーの軽やかさもばっちりです!!でも、けっしてボッタリと
厚塗りメイクではなく、薄づきで素肌のような感じです((ネ´∀`))b

ファンデーションについても、まだまだ紹介したりてないんですが
今、プレビュー見てみたら『 長っっ!! 』(・ω・;A)アセアセ…

UVビューティーヴェールについて、熱く語りすぎました(*´艸)(艸`*)ネー
私も、こんなに長くなるとは思ってなかったんですが
本当に良い商品だと思います(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ホームページでは、UVビューティーヴェール単品でも購入できますが
お得なオーラ肌セットで、UVビューティーヴェールとファンデーション
もあります♪セット内容も、何パターンかあったのでファンデーション
も一緒に!!と考えてる方には、オススメです(`・ω´・σ)σyo♪

UVビューティーヴェールの極上下地でオーラ肌を手に入れてみて
ください(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
私も、すっかりUVビューティーヴェールの虜状態です(´艸`)クスクス
まだまだ、残暑も厳しいので私はリピ決定かもしれません♪

気になる方は、下記のサイトをぜひチェックしてみて下さい♪
↓↓↓
嶋田ちあきプロデュースヌーディモアはコチラ




スポンサーサイト




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : めざせ 美肌! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Edit  |  23:16 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月19日(水) 19:22 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月19日(水) 22:24 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

※ コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚コメントは承認制
になっていますので反映に少しお時間がかかります。


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
