06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/27 (Thu)

ビルから虹 

今日の夕方、タバコで外に出て 発見!!


niji


こんな所で、虹虹が見えるなんて


びっくり音譜


で、みんなに知らせてしまいました~ ニコニコ


高知は田舎だけど


この場所は、一応 中心部です。


虹の根元は、ビルでしたひらめき電球


なんだか、いい気分になりましたにひひ


いいこと、あればいいな~っと


流れ星流れ星ではないですが、思ってしまいました。





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/18 (Tue)

お揃い♪ 

じつは、先週の週末 狙ってたバーゲンがありました ( ´艸`)


もちろん、人間用ではありませんわんわん


お気に入りの i Dog さん


メルマガを購読しているので、いい情報は早く入ります。


いつもアウトレットコーナーはあるのですが、新作が追加されると


1000円で、かわいいお洋服が手に入るのです (°∀°)b


今回は、友達の87ママと事前に連絡を取り合って


まとめて購入したので、送料もタダチョキ


ついでに3匹で、お揃いを購入


さっそく、日曜日には届いたので87ママがウチに届けてくれました( ´艸`)


3匹で試着会です。(ホント、おバカですね~(/ω\)


でも、かわいいんですよ~(*´σー`)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=89348-1153216129-340-255
これも1000円です♪


iDogセーラーワンピース/アウトレットで1枚1000円!


セーラーワンピ (o^-')b 


かわいいでしょ??





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/09 (Sun)

どっち?? 

ここ最近、うちのわんこに来た3回目のヒートが


終わらんくて、不安で不安で・・・o(;△;)o


どうしようか?病気か?


などなど。。。


とりあえず、先生に相談の携帯したら、


大丈夫。まだ若いし、しばらく様子をみてください。との事。。。。


不安ながらも、様子をみることに。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  01:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
