05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/13 (Tue)

うちの生き物 

そういえば、うちの家族は


ヒマワリ姫だけでゃありませんひらめき電球


一番のお兄ちゃんは


ネコアメショーMIXにゃーの 銀次郎 (おかまちゃん)

ginn


今年、6歳になります。

かなりの自己中ですが、悪さもまったくしない いいお兄ちゃんですラブラブ


苦手なモノは、多分 私とひまわり。


好きなモノは、猫缶。前に飼ってた猫が腎不全で死んじゃったからしょぼん


猫の尿疾患には、充分注意したフードしか普段は与えないし


オヤツも、ほとんど食べません。


だから、たまにあげる猫缶が大好き音譜


違う部屋にいても、缶の開ける音だけで寄ってきます。


次は、アジアアロワナの金太。

innta


じつは、ヒマワリと同じくらいの金額で買いましたショック!


ちょっと、魚に??って引きますよね汗


確かに、私も思いますσ(^_^;)


その時は、買うぞ~って思ったんですよね( ´艸`)


でも、この子が一番 決心し辛かったのが事実です。


だって、魚ですもね~。


病気になったら?

配送中に死んじゃったら?


って、大きくなるまでは不安でした。

今も、ちょっぴり不安ですがあせる


で、あとはうちの写真がないけど


それから魚(古代魚)に目覚めて、


エンドリケリーが5匹。


これだけいると、けっこう世話が大変・・・。

勢いで、いい個体がいると買ってしまうという結果ですガーン


あと、海で拾ったミドリガメビックリマーク


まだ、うちに来て1ヶ月くらいの新人(亀)さん。


それでも、うちの主役は


やっぱりこの子ですラブラブ


銀次郎が、お部屋に入ってくるのも


気に入らないワガママ娘。

nani


そこがまたかわいいんだけどね~恋の矢













ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/12 (Mon)

秘境!探検パート2! 

先週は、渓流へ探検に行ってたけど


今日は海 波


横波スカイラインから、峠を下って辿り付いた先。


明徳義塾野球って看板に書いてたけど、勘をたよりにgoです!


家 も、まばらに転々と。。。


道は細っ!やし、ナビないし。


ジュースの自動販売機さえなかったよ ∑(゚Д゚)


でも、貝掘りナゾの人(多分、そうだと思う。。。)の人や、魚釣りの人は


けっこう、来てたなひらめき電球


でも、反対の湾から比べると 全然 秘境 (ノ´▽`)ノ


あんなに車で、降りてきたのに


前をみると、( ̄□ ̄;) って位、反対の街が見えた。


全然、進んでないし~ガーン 


通ってきた、橋がすぐそこに見えてた。 (;°皿°)


でも、行ったことない所に行くビックリマークって


面白いっ!!音譜


ワクワクして、道はあるんか?


次はどこへ行くのか?


新しい発見がたくさんやロケット


で、今日の秘境発見


なぜか、あじさい紫陽花あじさい の多い道


春野の紫陽花街道は有名だけど


そこは、人家の前。


紫陽花御殿 あじさい家 かな??


とりあえず


ajisai

歩いてみた足あと


紫陽花って色がたくさんあるから、どの紫陽花の前で写真カメラ 撮ろうかな??


私は、ウキウキラブラブなのに


肝心のヒマワリは。。。


気分が乗らないみたいガーン


ajisai2


ヒマ 「 写真、撮りとうないわ。。。」

ノム 「 前、向いてや~」

ヒマ 「 ほんま、しつこいな~」


ajisai3

ヒマ 「 ぶび!!ぶーぶー 不細工顔してやるわ!」

ノム 「ヒマちゃん。お口、曲がってるやん (´□`。)」


いろんな色の前で、カメラ撮りたかったのに、あまりに不機嫌なので

諦めました・・・ (/TДT)/


でも、最後に1枚だけまともに

ajisai5


こんなの撮りたかったのよ~ニコニコ











ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/04 (Sun)

お出かけ♪ 

今日のお出かけは、いの町です。


本当は、四万十市に行く予定だったのに・・・(ノДT)


でも、いいドライブ車になったよ!


いい遊び場を探すうちに、ついつい遠くまで行っちゃいました。


最終は、ムササビの里と言われるいの町(旧吾北村 )まで!


いい景色でしたし

keshiki


自然もたっぷり

hana

何の花コスモスかは、分かりません (^▽^;)


で、見つけたひらめき電球

chinnkabashi


沈下橋


四万十川は有名ですけど、仁淀川にもありました!


初 渡りです (((( ;°Д°))))


案外、広かったのですけどね ニコニコ


嬉しくて、2往復しちゃったよ 音譜


ようやく見つけた、道から河原に下りました。


もちろん、人好きなワンコがいるので


周りに人がいなくて、広い河原です。


プライベートビーチのような感覚ですかね。


それじゃ、


遊ぶよ~!!


まず、水泳だ~!!

suiei


あれっ?


やっぱり、無理ですか?


分かっては いましたけど (-"-;A


ちょっと挑戦してみました。


ちなみに去年のうちのヒメさま ↓

himachi


実は かなづち犬なのさしょぼん


でもね、空中キャッチはお得意よ音譜


今日は、水泳のショックから立ち直れず お披露目出来ないので


ヒマワリ直伝のキャッチを仕込んだ愛弟子クマの


雄姿をみてちょうだいです。


yanp


まずは、2匹でそろいましょうね~


「 キャッチよ~ 」

yanp

これ以降、ヒマワリはタオルの上で

お昼ねに入ったので

クマのオモシロショットビックリマーク

いや雄姿を!


ほい

kuma


さらに、ほい

kuma3

すごいぞ~!!

高いぞ~!!


で、最後は

kuma2

くっくっく・・・ ( ´艸`)

なんて、賢いクマちゃんラブラブ


1回転ひねりでキャッチする

芸達者ぶり。


ぜったい、フリスピー犬で芽がでる天才犬だと

思うぞ、87ママ!

ボールも、石も、木も、持ってくるし。


投げてくれっていう

あのキラキラした目は、素質が絶対あるとおもうけどな ニコニコ











ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
