12月≪ 2006年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/30 (Mon)

まじで? 

久しぶりの更新で、気分ものって

がりがり入力してたのに、違うサイトにジャンプして

戻る

したら、ぜ~んぶ消えてました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まじで~??


(´Д`) (´ Д `)( ̄□ ̄;)( ̄ △  ̄;) ショーーーック!!

まぁ、ダークな日記だったし

消えてもよかったんですけどね・・・。

どうせ、くだらん愚痴やし。

このブログで、今日は3個目

人気作家ばりに、ガリガリ執筆中みたいな

昼間、無口になってるからね~ぁぅ (゚ロ゚;)

そういえば、最近いいサイトを見つけて実験行ってるんですけど

アメブロでは失敗ばかりですけど

ブログパーツをさがせ


けっこう、面白いから時間を見つけては挑戦中。

ココログの方ではばっちりなんやけどね・・・。

アメブロも、もっと頑張って欲しいわヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ~~

ショックなこと、博多明太子さんがメロメロで麦わら帽子を見つけたって

報告してきたことΣ(゚д゚lll)ガーン

うちのヒマワリと向日葵をかけて一番 欲しかったアイテム!

なんでかな~、変えてくれるサービスあればいいのに!

しばらくは、メロ散歩できんやろから

今日、この後散歩に出ようかなヾ(゚▽゚*)ルン♪





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/21 (Sat)

新作製作中 

この前に、ワンコのお洋服について書いたけど

今は、コレを製作中


ドッグポーズ
かわいいワンちゃん服

に掲載されてるデニムのスカート

スカート1 スカート2


これ!

でも、ボタンが多いな~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ボタン付けがすごく苦手・・・。

ミシンなら、素敵なほど

お上手なのに♪


でも、今日は博多から帰ってきて

ぐったりモードなので

また明日にしようかな?


ひまわりも今日は

私につられて

ぐったり、まったり

zzz

私も早々に寝ます









ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/17 (Tue)

器用な私♪ 

趣味はけっこう幅広い!って自分でも 思います。


でも、しばらく休んでた愛犬のお洋服つくりを久しぶりに

挑戦


夏に1枚作ったきりかな?

一年ぶりかも!


妹に貸してたミシンも返ってきたし

で、候補にあがったのは


トレーナー

ファー付ジャケット

着ぐるみ

オーバーオール

ワンピース

etc


でも結局

初ワンピースです


でや!

服


制作時間2~3時間かな?

割と簡単だったので

また来週にでも、もう一着 色違い 柄違いを作る予定

やっぱ オーバーオールにしようかな?

寒がりなヒマワリは、お洋服1枚じゃガクガク

が止まらんので

2枚重ねが 重要!

スカートをはいて 下半身も防寒です


久しぶりの更新は、絵文字が使えるようになってるよ!って

知らせてもらったからでしたけど。

あんまりかわいい絵文字は やっぱあんまりないね~。

でも、良くなってるって感じで


嬉しいな






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.01/01 (Sun)

秋は? 

キンモクセイの匂いを 今年 嗅いだ?って話をしていたら

無性に 嗅いでみたくなった ヾ(゚▽゚*)ルン♪


確か、この辺でいつもは匂うはず って思って 窓を開けて車を

走らせてみたが・・・・


あれっ?匂わんやん!

季節 遅いか?

匂わず 過ぎてしまったのか?

残念や~


でも、コスモスは咲いてたな!

出掛けてる間に コスモスの写真を撮るぞ~!!

最近は、釣りに出掛ける時に 

必ず デジカメを持っていくようにしている。


もちろんヒマワリの写真

釣れた魚の写真

 を 残すため。


でも、最近は釣り場で見かけた 昆虫や花を

撮ったりもしている。


すごいカメラではないから

なんじゃ?みたいな写真になるんだけどね~ぁぅ (゚ロ゚;)


でも、綺麗に撮れたら ちょっと嬉しい!

HANA

こんなヤツとか

HANA 2

こんなヤツ♪

で、ブログの壁紙に使ったりするため!


で、コスモスの写真が欲しい~!!

秋!って感じで

結局、今日の釣り場には ありませんでしたが(ノへT*) シクシク......


あっ!

でも、キンモクセイの匂いには巡りあえました~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

どこから、匂うのか分からんかったけど

嗅げた~!!

満足ですヾ(゚▽゚*)ルン♪


HIMA

ヒマワリもなんだか哀愁が漂うこの頃

秋ですね~









ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
