10月≪ 2005年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.11/06 (Sun)

ありがとう 

先日の金曜日に、会社のKちゃんと

久しぶりのランチに行きましたヾ(゚▽゚*)ルン♪

どれ位ぶりかな~?


いつも遅いランチになってるKちゃん、

ゆっくり味わって食べる暇なくて

ごめんね~(ノへT*) シクシク......

その頑張りに いつもみんなが甘えてるよね

ありがとう!

で、今日はKちゃん担当のお店に!


そしたら、びっくり ぁぅ (゚ロ゚;)

あの無口だったオーナーさんが

よく喋る喋る!

それも、にこにこして♪

これもKちゃんパワーだね(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

嬉しいぞ~!!


帰り、Kちゃんが

「 本当は よく話される方だったんですよね~ 」

って

いやいや、それを短期間で引き出してくれたのは

Kちゃんのおかげですよ~ と思いつつ

更なる彼女の飛躍を願い

彼女の社用携帯の契約をしました!


名刺も、GMに携帯No入りを頼まなくっちゃヾ(゚▽゚*)ルン♪











ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005.11/01 (Tue)

快調~!! 

今日は、自分の引き受けてる業務の

相手先から、問い合わせの報告書が届きました。


7枚にわたる報告書です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


自分の段取りはいつも

まずその報告書をプリントアウトします。

そして、ひたすら最初 読んで理解をします。

次は、古典的ですが

まず直に、ペンで返答を書きたぐります。

私か読めないであろう文字です。矢印ひっぱたり色々とりどりです。

で、その後ワードで清書しながら入力です。

効率悪いかもしれませんが、またこの清書の時に

抜けていた事や、足しておきたい事も補うのです。


で、快調でしたよ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

報告書の返答は完成です!

でも、もう一つの案件待ちなんですよね~ぁぅ (゚ロ゚;)

(Sさん、出来たかな~(≧▽≦)

報告書の内容では

えっ?こんな質問あり?

当たり前や~ん!

などなど 独り言も多々加えながら φ(`д´)カキカキ

( 寂しいヤツじゃないですよ。独りの仕事ですから・・・。)

この報告書を、見て気付いたこと

先方が、うちの業務について理解が見え始めたこと

ここが理解してもらえてるなんて~!!

思わず、報告書に大変良く出来ました!

って花印つけようかと思ったくらいですヾ(゚▽゚*)ルン♪

でも、夕方から店内はいつものようにバタバタとし始め

結局、今までの報告書を

送信分、受信分とファイリングしたかったのに~(ノへT*) シクシク......

けっこう、先方から問い合わせを受けたときに

すぐに出したい資料が 分かるようにしとければな~っという事と

報告書や提案書が増えてしまって、自分も理解に苦しんでるから・・・ギクッ!Σ(・ω・;|||


でも結局、それは明日に伸びちゃいました・・・。

原因は・・・プンスカプン! (#`皿´) ムキーーーー

明日みんなにミーティングの議題に

加えてやろうと思ってます(#゚Д゚)ゴルァ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:00 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
