07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/11 (Mon)

いい物(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 

久しぶりにモラタメさんで、モラえるに選ばれました♪



それも、今回はかなりお気に入りデス(´∀`*)ウフフ
商品はコレです
頭髪シャンプー
『 頭髪シャンプー 』
「髪に悩む」女性グループで開発した、無添加・弱酸性
シャンプーです。
■コシ・ツヤがなくなってきた方
■髪がパサつく枝毛・切れ毛が気になる方
■髪の毛が痛んでる方
■フケ・カユミが気になる方
■地肌の健康が気になる方

私は、少し前に友人の美容室で頭皮の状態を見せてもらって
から自分の頭皮の状態が、あんまりよくないコトを知ってた
ので、いいモノを探してたから、今回の頭髪シャンプーは
嬉しい!!

早速、3日間使用してみました(´∀`*)ウフフ
調子…
かなりイイですv( ̄Д ̄)v
乾燥肌ということもあるけど、冬場はとくにフケ・カユミが気に
なってたし、もちろん髪もパサついてる感じで。・゚・(ノд`)・゚・。

使い心地なんですが
■泡立ちもいいのですが、すすぎも早いです。
■リンス不要なので、洗髪後の感触はキシキシ感あります。
■洗髪後、しばらくするとキシキシ感はなくなります。
■髪の毛が乾いた後、しっとり感がもう少し欲しい感じも…。
■フケ・カユミは、かなり軽減してます。

うちの相方はひどい敏感肌なんですが、とりあえず頭皮では
カユミはでませんでした。
でも、今は顔と耳の皮膚の状態がよくないので、3日後には
耳が痛いと言ってたので、肌に優しくても合わないコトもある
かも…。(まぁ、うちの相方はかなり過敏なので…)

今回もモラタメさん、いい商品を使わせてもらって
(人´・ω・`o)感謝♪です!!



※注  モラタメについてもっと知りたいって方は
            こちらの記事をどうぞ






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  02:48 |  独り言  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2008.02/05 (Tue)

お得なモニター募集ダヨ!! 

メタボリックシンドロームの不安がある方に!!

最近、過食、運動不足によって必要以上に内蔵脂肪を溜めて
しまい、生活習慣病になる方が増えています。
生活習慣病には、高血圧症、高脂血症、糖尿病などイロイロ
ありますが、たとえ軽症であっても複数の生活習慣病
を併せ持っているとさらに大きな病気を引き起こす可能性が
あります。
こうしたリスクが重なって存在する状態を
メタボリック・シンドローム(生活脂肪症候群)
と呼ばれます。

そんな方に、今日はオススメな情報デス!!v( ̄Д ̄)v

 トクホ健康飲料モニターになってメタボリックシンドロームの
  不安を解消!!


 約4ヶ月で最大33,000円の、モニター協力費がもらえます!!

トクホ健康飲料モニターは、
     とてもお得なプログラムです。


① 無料で毎月健康状態を確認できます。(合計6回)
 ※ 通常の健康診断よりさらに詳しい血液などの検査を行うので
    自分の健康状態を把握できます。
② フルーツ飲料なのでとても飲みやすい。
  青汁などではないので、飲みやすく続けても抵抗が少ない。
③ 約4ヶ月で、最大33,000円のモニター協力費がもらえます。

トクホ健康飲料モニターは、特定保健用食品(トクホ)の申請の
ための臨床試験です。
健康飲料ですので安心して参加できますヨ!!

私も、参加したいな~なんて思ったのに…
関西に住んでないし(´・ω・`)ショボーン
期限が間近なので、気になる方はぜひチェックしてネ♪


トクホ健康飲料モニター

※応募条件※
◎ 応募期間は平成20年2月15日までとします。
◎ 現在ほかの治験に参加されていない方
◎ 関西2府4県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県
 滋賀県)にお住まいで、大阪市内の指定医療機関に通える方
◎ 年齢20歳以上65歳未満の男性・女性の方
◎ BMI値(身長と体重から計算される肥満度)が20以上の方






ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:09 |  独り言  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
2007.12/31 (Mon)

ビリー隊長が帰ってきた~!! 

もう、知ってる方はいないんじゃないかなってくらい有名になった

ビリーズブートキャンプのビリー隊長!

夏あたりには、友達の半分以上が入隊してました(´艸`)クスクス

そんな私も実は…
入隊してた1人です(`・∀・´) えっへん!

でもね…( -ノェ-)コッソリ
普段から、運動不足の私にはキツかった~
という事で私は、キャンプ脱落者(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お友達の中でも、私のような脱落者は多かったんだ~
なかなか時間がとれなかったりで、また明日とか延ばし延ばしで
そのまま脱落ってパターンかな…。

そんな私のような脱落者の方にも、まだ未体験の方にも
今日は、ビリー隊長から新たなミッションが届いてますヨ!!
様々な理由で除隊しちゃった、そんなあなたでも続けられる
プログラムで新登場です。すでにブートキャンプ入隊者は更なる
パーフェクトボディを目指して。初心者の方には、じっくり基礎
からカラダをつくるつもりでミッションにチャレンジしてみてネ♪

今回の、ビリーズブートキャンプエリートは1日8分間からの
マイペースがエリート流!!



プログラムを着実にクリアすることが重要な課題とされ、
7日間プログラムが短期集中の勝負エクササイズなら、エリートは
手に入れた理想のボディを維持するための一生ものエクササイズ!
ついていけないからと焦らなくても大丈夫。自分のペースで一歩
ずつステップアップしよう!

さらに、今回紹介するショップジャパンさんのビリーズブート
キャンプエリートなら、ショップジャパン限定ライブDVDや、
バージョンアップしたエリートバンドもついてくるんだよ!!
もちろん日本語字幕・日本語吹き替え機能もついてます♪

はじめてビリー隊長を見たのは、このショップジャパンさんの
CM。通販好きの私ですが、今年はこのショップジャパンさんで
紹介されていた商品を2点、購入しました(´艸`)クスクス
ブートキャンプともう1つは。スイブルスイーバーです。
コレ↓


軽くて、せまい場所でもこのスイブルスイバーがゴミをかき出して
掃除してくれてます。
我が家は犬・猫もいるので、じゅうたんのある部屋で使うと、
ほんとおもしろいほど、毛がとれています(;`∀´)
最初つかったときは、きっと感激もの間違いなしです!!

本体も軽いので、持ち運びも簡単!! ゴミ捨ても紙パックじゃない
ので経済的で、我が家のお掃除に大活躍してくれてます♪

気になるかたは、ぜひショップジャパンさんのホームページで
詳しくチェックしてみて下さいね!!オススメです(´∀`*)ウフフ




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  20:47 |  独り言  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
