04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/28 (Thu)

芸能人クリーム 

今日の紹介コスメ は・・・

何度かお友達のブログでも見たことあった、韓国で爆発的 ブーム
になったと噂のパーフェクトBBクリームを使ってみました♪

パーフェクトBBクリーム

有名な韓国の芸能人がこぞって使っていることから、
「芸能人クリーム」とまで言われているらしい、このBBクリーム♪
くすみやしわ、そばかすをきれいに隠してくれると売り切れ続出の
人気コスメ♪
韓国の女性の肌ってキレイってイメージがあったので、私も三十路
すぎだしチェックしてました(´艸`)クスクス

でもね…ネットで売り切れ続出とかって、本当はあまり信用しない
ようにしてるんですよね~( -ノェ-)コッソリ 何度か楽天市場でお買い物
したときに失敗した経験があるもんで…(つω`*)テヘ
でも、このBBクリームはお友達のブログでも見かけたことあるし
かなり期待して使ってみました(´∀`*)ウフフ

まずはパーフェクトBBクリームについてちょっと紹介しますね♪

 BBクリームの発祥は皮膚科の先生!
芸能人をはじめ、より美しくなりたい人は治療を受けて
美しい肌を取り返そうと皮膚科の門をくぐりました。
しかし、術直後は赤くなってしまい、それを何とかカバー
しようとファンデーションを厚く塗るとどうしても悪化。
肌の回復が遅れがちでした。先生は、ファンデーションの
機能を持ちながら、角質を軟化させることで、ダメージ肌
を刺激せず悪化させないクリームを開発しました。その後
さらに皮脂の分泌を抑える働きをもたせることで、さらに
効果的なBBクリームが誕生したとのことΣd(゚∀゚。)デス!!

治療後に塗れるクリームだからこそ、肌にも負担がない
んでしょうね♪
それに、もちろんですけど治療を受けてないこんな方にも
オススメなんです!!
■ 肌荒れ、ニキビなの肌のトラブルを悪化させずに
  ファンデを使いたい方
■ 肌に透明感を持たせ、薄化粧をしたい方
■ ほうれい線やシワが最近目だってきた方
■ 午後になると化粧崩れが気になる方
■ 敏感肌や混合肌の方、目元・口元の乾燥が気になる方
■ とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したい方
■ 化粧をしている時間が長いので、重くないファンデー
  ションが欲しい方


私は、こんな方の中の条件にたくさん当てはまってます|ω・`)プッ♪
化粧は、薄化粧がスキだし、午後は崩れというか疲れ?くすみが
気になるし(;つД`)
何より、朝の時間短縮は必須条件のσ(*・∀・)私
BBクリームは、この1本で、下地クリーム、保湿クリーム、
ファンデーション、コンシーラとすべてこなしてくれる
優等生デス!!
BBクリームを使うようになって、1ヶ月ほど経ちましたが
朝は楽チンだし、素肌っぽい仕上がりなども満足デスネ♪



155155155 商品の詳細・購入はこちら



 パーフェクトBBクリーム



ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  22:02 |  その他  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2008.01/27 (Sun)

噂の売り切れ続出コスメ( *・ノ3`)ぐふ 

今日の紹介コスメは…
何度かお友達のブログでも見たことあった、韓国で爆発的
ブームになったと噂のパーフェクトBBクリームを使ってみました♪

パーフェクトBBクリーム

有名な韓国の芸能人がこぞって使っていることから、
「芸能人クリーム」とまで言われているらしい、このBBクリーム♪
くすみしわ、そばかすをきれいに隠してくれると売り切れ続出の
人気コスメ♪
韓国の女性の肌ってキレイってイメージがあったので、私も三十路
すぎだしチェックしてました(´艸`)クスクス

でもね…ネットで売り切れ続出とかって、本当はあまり信用しない
ようにしてるんですよね~( -ノェ-)コッソリ 何度か楽天市場でお買い物
したときに失敗した経験があるもんで…(つω`*)テヘ
でも、このBBクリームはお友達のブログでも見かけたことあるし
かなり期待して使ってみました(´∀`*)ウフフ

まずはパーフェクトBBクリームについてちょっと紹介しますね♪
 BBクリームの発祥は皮膚科の先生!
芸能人をはじめ、より美しくなりたい人は治療を受けて
美しい肌を取り返そうと皮膚科の門をくぐりました。
しかし、術直後は赤くなってしまい、それを何とかカバー
しようとファンデーションを厚く塗るとどうしても悪化。
肌の回復が遅れがちでした。先生は、ファンデーションの
機能を持ちながら、角質を軟化させることで、ダメージ肌
を刺激せず悪化させないクリームを開発しました。その後
さらに皮脂の分泌を抑える働きをもたせることで、さらに
効果的なBBクリームが誕生したとのことΣd(゚∀゚。)デス!!

治療後に塗れるクリームだからこそ、肌にも負担がない
んでしょうね♪
それに、もちろんですけど治療を受けてないこんな方にも
オススメなんです!!
■ 肌荒れ、ニキビなの肌のトラブルを悪化させずに
  ファンデを使いたい方
■ 肌に透明感を持たせ、薄化粧をしたい方
■ ほうれい線やシワが最近目だってきた方
■ 午後になると化粧崩れが気になる方
■ 敏感肌や混合肌の方、目元・口元の乾燥が気になる方
■ とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したい方
■ 化粧をしている時間が長いので、重くないファンデー
  ションが欲しい方


私は、こんな方の中の条件にたくさん当てはまってます|ω・`)プッ♪
化粧は、薄化粧がスキだし、午後は崩れというか疲れ?くすみ
気になるし(;つД`)
何より、朝の時間短縮は必須条件のσ(*・∀・)私
BBクリームは、この1本で、下地クリーム、保湿クリーム、
ファンデーション、コンシーラとすべてこなしてくれる
優等生デス!!

このBBクリームをつけた初日、職場で
Aさん:『 ねぇねぇ、●●さんってノーメイク? 』
私  :『 いいえ。ちゃんと塗ってますけど… 』
Aさん:『 ごめんごめん。三十路にしては肌キレイだよね~ 』
私  :『 三十路ってのは、余計ですケド 』
最初、何を言い出すんだ。失礼な!!(# ゚Д゚) ムッカーって思ったんだけど
後で思えば、コレってBBクリーム効果じゃない?って(´艸`)クスクス
自分で薄化粧が好きって言ってるのにね~
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
一言多かったAさんもどうかと思うけど、私も不機嫌になって
(*_ _)人ゴメンナサイでした♪




ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  00:51 |  その他  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.12/28 (Fri)

マスカラ Newタイプ!! 

今回は、今話題の『MAMEWマスカラキット』を使わせて
頂きました♪

MAMEW マスカラキット

見てもらったら分かると思いますが、コレがマスカラ?って感じ
ですよね!!
MAMEWマスカラキット』は、マスカラブラシとマスカラ液を
別々にした全くNewタイプのマスカラなんです。
【マスカラブラシ】
 毛質は白山羊とポニーの50%50%のミックスで線維がのりやすい
 ブラシです。
 適度なコシと柔らかさがあり、液に配合されたファバが最大限
 まつげに絡みます。
【マスカラリキッド】
 通常のものより線維を短くすることで一本一本がまつげに絡み 
 やすくしています。

一般的に店頭に並んでいるマスカラは「マスカラブラシ」と
「マスカラ液」が一緒になっているのが普通です。
でも、私ときたら…
口紅やチークなどは専用ブラシを持っていますが、マスカラは?
って思ったことさえもありませんでした(つω`*)テヘ
でも、よく考えると目って大切ですよね!!
私のように鈍い考えではなく、衛生面が心配だったり、ナイロン
でできているブラシがちょっと…、という方も多いはず。
そんな方には、ぜひ使ってもらいたい商品だと思います♪

実際、使ってみました(。-∀-)ニヒ♪
め
またも、目だけ登場で(*_ _)人ゴメンナサイ

私が使用したのは、ボリュームカールタイプです。
最初、ブラシに適量のマスカラを出すのにどれ位なの?って
悩んだりもしましたが、まつ毛の量も多くない私は、ごく少量で
OKでしたよ!!

お友達が、ビューラーなしで大丈夫って言ってたので
私も試してみたんだけど、うん!!やっぱり上がったよ♪
というか、私の場合は適度に上がりました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

もともと、逆まつ毛の私はビューラーがないと駄目な人。
なのに、チャレンジしてみたくて…
ちょっと無謀だった?(´∇`)ケラケラ

使ってみて思ったんですけど、マスカラの伸びっていうのかな?
かなり塗りやすかったヨ!!天然毛のブラシなんか、使ったことない
から、ちょっと感激Σd(゚∀゚。)デス!!
とくに、気に入ったのは下まつ毛を塗る時の塗りやすさ!!
下まつ毛で、いつも失敗するから急いでるときは塗らないことが
多い私なんだけど、柄が細くて長いから角度も変えられて簡単に
塗ることが出来たよ~(´∀`*)ウフフ
もちろん、速乾性もあるので朝に時間がなくて忙しい方にも
便利ですね!!(私のことです|ω・`)プッ)







ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : コスメ・美容 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Edit  |  00:57 |  その他  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
