04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/-- (--)

 





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/22 (Sat)

また応募しちゃった(´艸`)クスクス 

美容に関係なく、今日は犬の話(。-∀-)ニヒ♪

今年の夏に、カルピスで愛犬の写真を投稿する企画が…
面白そう~と応募したら…
なんと、入賞 (∩´∀`)∩ワーイ

カルピスの商品がペットボトルで1箱届きました♪
↓↓↓
CIMG2867.jpg
  ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってコトで、また同じくカルピスで同じような企画がはじまったので
味をしめた私は、さっそく応募(´艸`)クスクス

わが家の『ほっとケン』 フォトコンテスト

※フォトコンテヅト実地概要
 【応募期間】 2007/11/26(金) ~ 2008/01/25(金)
 【結果発表】 2008/02/07(木)
 【賞品】 
  最優秀作品賞
 Kiss + PRINTER 
   セット 5名

  カルピス賞
 ほっとレモン 
   セット 50名

一眼レフ…いいよね~ホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。

まだまだ応募期間も長いので、愛犬の写真でカメラ狙ってみませんか?(。-∀-)ニヒ♪
※詳しくは → 『ほっとケン』 フォトコンテスト  



ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  01:10 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/05 (Sat)

ドッグカフェを発見! 

先日、新しく出来たドッグカフェを
発見(*゚Д゚) ムホムホ

わんわんファーム

高知県吾川郡春野町内の谷2162-7
TEL(088)841-4433 FAX(088)841-4439
Takahashikenzaikogyo.Ltd.
MAIL:rocky@rocky-kochi.com
URL:http://www.rocky-kochi.com/
※HPはまだ、工事中でした(参考まで)

ここは、看板犬がボストンテリアなんです♪
めっちゃカワイイので、ボストンFanの方にはオススメ♪
とくに、私のお気に入りは、犬舎の中にいて
あまり見えないけど、ジル君だったかな?

すごいカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
ボステリらしい体格・カラー・お顔も最高です!!

GWだったので、お客さんも多かったです♪
画像を、UPしようと思いましたが
今日は、ここまでにします・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

実は、PCを新しくしたのでソフトを入れてないので
まだ画像編集が出来てないのです(*σ▽<`*)ェ∧∧♪









ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

Edit  |  01:03 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/05 (Tue)

おさぼり 

すっかりさぼってましたね・・・。

野望はどこへやらです。


いかんいかんと更新。


で、話題は・・・。

楽天でも結構、悩むのでここではいろんな事をと思ってましたが

これっと思うときは、デジカメも携帯ももってないもんですね(>_<)


そういえば、ヒマワリには仲の良い(?)友達がいます。


ハナと申します。

hana

キャバリアの女の子☆





ブログランキング・にほんブログ村へ 

よろしければ( ゚∀゚)σポチお願いします♪

 
Edit  |  20:06 |  愛犬の話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
